アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

【冴え女】[苦手だった不良転校生が・・・?]第9話(後半)「どんな男が好きなわけ?」

智子「い、イケボだと思うよ?」 藤宮「お前身長いくつ?」 智子「155」 藤宮「俺の方がでけぇな」 智子「そりゃみたらわかるでしょ」

【冴え女シリーズ(6)】[苦手だった不良転校生が・・・?]第9話(後半)「どんな男が好きなわけ?」

※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。

【冴え女シリーズ(6)】[- 苦手だった不良転校生が・・・? -]

■作品概要
アルバイトの帰り道に、絡まれていた同級生を助けようとして逆に絡まれてしまう智子。そんな時に助けてくれたのは、ぶっきらぼうで少し怖い印象の転校生武人。無口な武人に話しかけているうちに幼い頃の思い出が蘇り・・・?過去から現在に続く思い出を辿るラブストーリー。


●第9話(後半)「どんな男が好きなわけ?」


智子「い、イケボだと思うよ?」

藤宮「お前身長いくつ?」

智子「155」

藤宮「俺の方がでけぇな」

智子「そりゃみたらわかるでしょ」

藤宮「運動は出来る。頭は・・・悪くはないと思う」

智子「え、そうなの? 意外。・・・あいたっ。また叩いた」

藤宮「俺の事頭わりぃ奴だと思ってたな」

智子「や、だって不良っぽいなって思ってたし・・・。あんまり授業を真剣に聞いてるイメージなかったから」

藤宮「これでもこの間のテストは赤点3つしか取ってねーよ」

智子「赤点とってる時点でダメじゃない? しかも3つも」

藤宮「前の学校と範囲が違ったんだよ・・・」

智子「あ、それは仕方ないか」

藤宮「優しい・・・はクリアしてるな。俺はあんまりそう思ってねーけど。一緒に騒ぐ・・・騒ぐのはあんま得意じゃねーな。食い物・・・別に好き嫌いはねー。ただ食い物の屋・・・引っ越したばっかでわかんねー。昔と色々変わってるだろうし。趣味・・・お前趣味はなんなんだ?」

智子「映画とか海外ドラマを観る事かな。アクション物が好きだよ」

藤宮「恋愛じゃないなら、大丈夫だ。んで年下より年上・・・おい、同級生はこの場合どうなんだ?」

智子「年上じゃなくても大人っぽいならアリかな? ・・・てか、なんでさっきからあたしが言った条件を自分に当てはめてんの?」

藤宮「・・・お前だって、俺のタイプがお前に近いとか言って喜んでたじゃねーか」

智子「それは藤宮がイケメンだったからだよ。参考にしたいって思ったの!」

藤宮「なら、俺もそれだ。女子がどういう男を好きなのか興味あんだよ。今まで、女と付き合った事なかったしな・・・」

智子(ああそうか。藤宮イケメンだから恋愛経験豊富だと錯覚しちゃったけど、一途にずっとヒーローだったあの子を想い続けて誰とも付き合ってこなかったんだった)

藤宮「紳士ってなんだよ紳士って。腕っ節は自信があるからスルーで、あとは数字・・・苦手過ぎる・・・」

智子「あたし、大分思いつきで言っちゃったから、意見は参考にならないと思うなぁ・・・。絶対、他の子に聞いたり、雑誌で調べたりしたほうがいいと思うよ」

藤宮「面倒だろ、それ・・・」

智子「恋とは面倒なもんなんだよ?」

藤宮「・・・恋に恋してるやつがドヤ顔でんな事言ってんじゃねーよ」

智子「あはは、ごめんごめん」

藤宮「・・・あげた中でこれだけは譲れないって条件はあるか?」

智子「うーんそうだなぁ・・・あ、さっきは言わなかったけど」

藤宮「は? 譲れない条件なのにさっき言わなかったのか?」

智子「失念してたのよ! あたしの中であまりにも当たり前な事だったから」

藤宮「で、なんなんだよ?」

智子「あたしに嘘をつかない人」

藤宮「・・・へぇ」

智子「隠し事は仕方ないと思うの。誰にも言えない秘密って誰だってあるだろうし、それを詮索しようとは思わないけど、嘘は嫌。嘘つかれてるって思うと悲しくなっちゃうし、その人の事、信用できなくなっちゃうと思う。例え、あたしの為に吐いた嘘でも」

藤宮「・・・同じだ」

智子「え、なにが?」

藤宮「・・・俺が好きな子が言ってたのと。同じだ、それ。アイツも嘘つきは嫌いってよく言ってた」

智子「そうなんだ?」


【冴え女シリーズ(6)】[- 苦手だった不良転校生が・・・? -]第10話(前半)へ続く


●出演キャラクター

藤宮武人(ふじみやたけと)16歳:高校生
日高智子(ひだかともこ)16歳:高校生

●声優および制作クリエイター

シナリオ:久潟椎奈
イラスト:和音ハカ
男性声優:柊唯也
女性声優:澤江まゆき

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

出典 YouTube


記事タイトル:

【冴え女】[苦手だった不良転校生が・・・?]第9話(後半)「どんな男が好きなわけ?」

関連ワード :

藤宮武人

冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?

イケメン

髪色(茶)

主人公

高校生

柊唯也(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!