アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

【冴え女】[苦手だった不良転校生が・・・?]第10話(前半)「すげぇ怖かったんだ」

藤宮「・・・俺が好きな子が言ってたのと。同じだ、それ。アイツも嘘つきは嫌いってよく言ってた」 智子「そうなんだ?」 智子「他の子を好きになってみようと思った事はなかったの?」 藤宮「・・・無かっ

【冴え女シリーズ(6)】[苦手だった不良転校生が・・・?]第10話(前半)「すげぇ怖かったんだ」

※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。

【冴え女シリーズ(6)】[- 苦手だった不良転校生が・・・? -]

■作品概要
アルバイトの帰り道に、絡まれていた同級生を助けようとして逆に絡まれてしまう智子。そんな時に助けてくれたのは、ぶっきらぼうで少し怖い印象の転校生武人。無口な武人に話しかけているうちに幼い頃の思い出が蘇り・・・?過去から現在に続く思い出を辿るラブストーリー。


●第10話(前半)「すげぇ怖かったんだ」


藤宮「・・・俺が好きな子が言ってたのと。同じだ、それ。アイツも嘘つきは嫌いってよく言ってた」

智子「そうなんだ?」

智子「他の子を好きになってみようと思った事はなかったの?」

藤宮「・・・無かった、事もない。ガキの頃の思い出に縋って、相手が本気かもわかんない約束守って、強くなろうとしてる自分が馬鹿らしくなったんだ。その時に全部忘れて他の女を好きになろうって思った事はある」

智子「・・・でも、なれなかった?」

藤宮「告白されたりとか、俺の事好きな女の話とか聞くと、身長伸び出すまではイケてなかったからな。素直に嬉しいって思ってたんだが、やっぱり違うって思ったんだ」

智子「その子と比べて?」

藤宮「相手にすげぇ失礼なのはわかってた。でも、なんか違うなってところから入るから、イイ奴だなって思う事はあっても、好きになったりすることは無かったな。そんなのがずっと続いて、諦めた。俺はやっぱりアイツじゃなきゃ駄目なんだって。アイツだけが好きなんだって気づいてからは、寄ってくる女が煩わしくなっちまったんだよな・・・」

藤宮「お前は俺の事を好きだっていうが、どれくらい好きなんだって問いただしたくなる。顔がいいからってだけで告ってくる奴なんかはほんと嫌だった。中には、本当に好きになってくれた奴もいたけど・・・俺がそう思ってるのに、付き合ったら、ソイツにもアイツにも悪いって思って」

藤宮「アイツへの自分の気持ちを再確認しただけになっちまったな」

智子「・・・あのさ、藤宮・・・」

藤宮「なんだよ、急に深刻そうな顔して」

智子「そんなに当時好きな子の為に頑張ってるのに・・・本当にいいの? 連絡とらなくて」

藤宮「お前もしつこいな・・・」

智子「だって、自分から会いにいかなきゃ、もう一生会えないかもしれないよ?その子の連絡先知らないんでしょ? 昔、一緒に遊んでたって言っても、もしかしたら学区外から遊びにきてたかもしれないし、今はあっちも引っ越しちゃったかもしれないじゃん!」

藤宮「それは無いから大丈夫だ」

智子「え・・・?」

藤宮「・・・俺が今から言う事に引くなよ?」

智子「え、うん・・・」

藤宮「連絡先は知らないんだ。それは嘘じゃない。でも俺は・・・ソイツがどこに住んでて、今何をしてるかは知ってるんだ」

智子「どういうこと?」

藤宮「俺だって、会いたい気持ちがなかったわけじゃない。こっちに引っ越しが決まって、そんでちょっと捜してみたんだ・・・昔遊んでた辺りを。会えるなんて思ってなかったし、昔を懐かしんでそれで終わりにしようと思ってたのに、すげぇ偶然でさ」

智子「もしかして・・・」

藤宮「いたんだよ、ソイツ。びっくりした。大人びてたとはいえ、顔とか全然かわってなくてさ。咄嗟に話しかけようとしちまった」

智子「なにしてんの、話しかけたらよかったじゃん!」

藤宮「・・・言っただろ? 俺は臆病なんだって。誰? って言われるのがすげぇ怖かったんだ」

智子「その子は気づかなかったの?」

藤宮「遠目だったし・・・たぶん気づかれなかった」

智子「遠目でも大きくなったその子に気づくなんて、凄いね藤宮」


【冴え女シリーズ(6)】[- 苦手だった不良転校生が・・・? -]第10話(後半)へ続く


●出演キャラクター

藤宮武人(ふじみやたけと)16歳:高校生
日高智子(ひだかともこ)16歳:高校生

●声優および制作クリエイター

シナリオ:久潟椎奈
イラスト:和音ハカ
男性声優:柊唯也
女性声優:澤江まゆき

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

出典 YouTube


記事タイトル:

【冴え女】[苦手だった不良転校生が・・・?]第10話(前半)「すげぇ怖かったんだ」

関連ワード :

藤宮武人

冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?

イケメン

髪色(茶)

主人公

高校生

柊唯也(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!