アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

【冴え女】[苦手だった不良転校生が・・・?]第10話(後半)「すげぇ怖かったんだ」

智子「遠目でも大きくなったその子に気づくなんて、凄いね藤宮」 藤宮「ソイツを捜して歩き回ってたんだ。気づくだろ?」 智子「ちょっとキモいね・・・」 藤宮「引くなって言っただろ・・・自分でも引いて

【冴え女シリーズ(6)】[苦手だった不良転校生が・・・?]第10話(後半)「すげぇ怖かったんだ」

※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。

【冴え女シリーズ(6)】[- 苦手だった不良転校生が・・・? -]

■作品概要
アルバイトの帰り道に、絡まれていた同級生を助けようとして逆に絡まれてしまう智子。そんな時に助けてくれたのは、ぶっきらぼうで少し怖い印象の転校生武人。無口な武人に話しかけているうちに幼い頃の思い出が蘇り・・・?過去から現在に続く思い出を辿るラブストーリー。


●第10話(後半)「すげぇ怖かったんだ」


智子「遠目でも大きくなったその子に気づくなんて、凄いね藤宮」

藤宮「ソイツを捜して歩き回ってたんだ。気づくだろ?」

智子「ちょっとキモいね・・・」

藤宮「引くなって言っただろ・・・自分でも引いてんだから言うなよ」

智子「それで衝動的にその子のあとをついていっちゃったわけ?」

藤宮「さすがにそこまでするかよ・・・まだこの辺りに住んでるってわかっただけでよかったんだ。それで満足できたのに、あとでもっと凄い事がわかった」

智子「え、なに?」

藤宮「ソイツ制服着てたから、ネットで調べてみたんだが、驚いた。俺と学校まで一緒だったんだ」

智子「え、じゃあ・・・ウチの学校の生徒なの?」

藤宮「ああ、そうみたいだ」

智子「うわぁああ、運命的! だってこのへんに高校なんていっぱいあるのに、凄い!」

藤宮「・・・引かなかったか? わざわざ会えるかもわからないとこまで行って捜してみたり。制服ネットで調べたり・・・思い返せばストーカーみたいだ」

智子「引いたりしないよ! いや、途中ちょっと引いたけど、でもよかったね。藤宮よかったね・・・ぐす」

藤宮「な、泣くなよ・・・」

智子「泣いてないよ! 鼻啜っただけ。それでいつ話しかけるの?」

藤宮「・・・話しかけない」

智子「なにそれ、また変な意地? それで小さい時後悔したんでしょ?」

藤宮「ああ・・・言わないで後悔した」

智子「運命的に好きだった子は同じ学校だったんだからこれは言うべきだと思うんだけど」

藤宮「言っただろ? 俺は臆病なんだ。だから、出来たらあっちから気づいてほしいって思ってる」

智子「えっ?」

藤宮「困った時とかあったら影ながら助けて、なにかあったら守って。俺が今度はアイツのヒーローになりたい。俺がアイツに恋をしたように、恋をしてくれたら嬉しいと思ってる」

智子「・・・なにそれ」

藤宮「今度こそ引いたか? ・・・あの時の弱かった自分じゃなくて、今の自分を知ってほしいんだ。今の自分を好きになってくれたら、それでようやく弱かった自分をさらけ出せると思う」

智子「酷く、自分勝手だね。自分の気持ちを言わずに好きになってほしいなんて・・・」

藤宮「・・・自分でもそう思う。でも知ってほしいんだ、俺がどんだけ好きだと思ってたか。それで、出来たら同じくらい好きになってほしい・・・そうなったらいい。お前の事言えないな。俺も恋に恋してる」

智子「その子は付き合ってる子とかいないの?」

藤宮「一応、いないって聞いてるな」

智子「・・・だったら大丈夫。強くてかっこよくて優しい藤宮なら、誰だって好きになるよ」
藤宮「・・・発想の斜め上行く奴だったからな。どうなるかわからない。お前だって、俺はタイプじゃないんだろ?お前があげた条件に全然合わなかったし・・・」

智子「そんな事無いよ! あたしがあげた条件なんてほんと適当だし。好きになる人の条件なんて、ほんとは意味ないと思う。そうだったらいいなって憧れで、実際はきっと違うんだ」

智子(あたし馬鹿だ・・・恋がしたいなんて。恋はするものじゃなくて、落ちるものだって、知識では知ってたのに)

智子「うまくいくといいね、藤宮。あたし、応援するよ!」

藤宮「・・・お前に応援されてもな・・・」

智子「ちょっと、それどういう意味?」


【冴え女シリーズ(6)】[- 苦手だった不良転校生が・・・? -]第11話(前半)へ続く


●出演キャラクター

藤宮武人(ふじみやたけと)16歳:高校生
日高智子(ひだかともこ)16歳:高校生

●声優および制作クリエイター

シナリオ:久潟椎奈
イラスト:和音ハカ
男性声優:柊唯也
女性声優:澤江まゆき

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

出典 YouTube


記事タイトル:

【冴え女】[苦手だった不良転校生が・・・?]第10話(後半)「すげぇ怖かったんだ」

関連ワード :

藤宮武人

冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?

イケメン

髪色(茶)

主人公

高校生

柊唯也(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!