アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

【冴え女】[苦手だった不良転校生が・・・?]最終話(前半)「・・・約束、守れよ」

藤宮「お前は俺の事を応援してくれるというが、俺なら好きな奴の恋の応援なんて出来ない。酷い奴だと思われてもいい。お前が、他の男と付き合わなくて本当によかった」 智子「・・・え、今、なんて・・・」 智

【冴え女シリーズ(6)】[苦手だった不良転校生が・・・?]最終話(前半)「・・・約束、守れよ」

※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。

【冴え女シリーズ(6)】[- 苦手だった不良転校生が・・・? -]

■作品概要
アルバイトの帰り道に、絡まれていた同級生を助けようとして逆に絡まれてしまう智子。そんな時に助けてくれたのは、ぶっきらぼうで少し怖い印象の転校生武人。無口な武人に話しかけているうちに幼い頃の思い出が蘇り・・・?過去から現在に続く思い出を辿るラブストーリー。


●最終話(前半)「・・・約束、守れよ」


藤宮「お前は俺の事を応援してくれるというが、俺なら好きな奴の恋の応援なんて出来ない。酷い奴だと思われてもいい。お前が、他の男と付き合わなくて本当によかった」

智子「・・・え、今、なんて・・・」

智子「え、嘘・・・嘘だ・・・藤宮の好きな女の子って・・・」

藤宮「・・・ああ、くそ・・・ついイラっときて・・・」

智子「嘘、嘘だよね? あたしを慰めようと思ってまた優しい事言ってくれたんでしょ?」

藤宮「・・・嘘じゃない。俺は、お前に嘘だけはつかない」

智子「だ、なんで・・・なんで言ってくれなかったの?」

藤宮「・・・言っただろ? 小さい頃の話をして、知らないって言われるのが怖かったんだ」

智子「あ、あたしの記憶が朧気だったから? だから黙ってたの?」

藤宮「言えないだろう? 言えるわけない・・・。ガキの頃のおままごとみたいな約束覚えてるかなんて。俺はそれをずっと支えにして、強くなって、馬鹿みたいだろ? 自分でもそう思う。でもずっと好きだったんだ・・・あの日から、お前が俺“なんか”と一緒にいて楽しいって言ってくれたあの日から。俺、“あんなん”だったからずっと自分に自信がもてなかった・・・」

藤宮「お前が俺の横がいいんだって、選んでくれたから、だから今の俺がここにいるんだ」

智子「あたし・・・あたしごめん・・・あたし、全然覚えてない。いつも一緒に遊んでた男の子がいたのは、覚えてたのに、会えなくなって寂しいなって思ったのに、覚えてたのそこだけなの・・・」

藤宮「・・・いい・・・俺が覚えてるのがおかしいって言ったろ?」

智子「あたし、酷い・・・凄く酷い事いっぱいいっぱい言った。あんたはあたしの事ずっと見てくれてたのに・・・思い続けてくれてたのに!」

藤宮「・・・俺は、お前と違って結構かわっちまったから・・・覚えてても思い出せねーって」

智子「藤宮ごめん・・・ごめんなさい・・・」

藤宮「だから、気にすんな。俺、お前を泣かせたくない。お前の泣き顔みんのすげぇやだ。自分で自分の事殴りたくなる」

智子「あたしの事をずっとみててくれたのは藤宮だったんだね・・・。だから、あんなにあたしの事みてる人がいるはずだって言ってくれたんだ?」

藤宮「実際、俺はずっと見てたから・・・お前の事を助けたのだって偶然じゃない。俺、お前がファミレスでバイトしてんの知ってて、稽古の帰りにわざわざあの道通ったんだ」

藤宮「お前がバイトしてる時間に食いに行った事もあるんだぞ・・・後姿しか見えなかったけど。あの時も、少しでも、お前が見えたらいいって。そう思ってたら遭遇したんだ」

智子「そうだったんだ・・・」

藤宮「お前が変わって無くて、安心した。同級生に絡んでた奴に食って掛かるお前をみて、昔を思い出した・・・胸が熱くなった。ずっと好きだって思ってたのは間違いじゃなかったって。改めて今のお前が好きになった」

智子「・・・無鉄砲で無謀なだけだよ。今はもう、きっと藤宮のヒーローじゃない。藤宮のほうが強いよ」

藤宮「俺は弱い・・・お前に好きな奴が出来てて、しかも俺がみてないところでフラれて、泣いてるところをみたら、かっこつけてた部分が全部剥がれちまったよ。俺に恋させるはずだったのに、なにしてんだろうってまた後悔した」

智子「藤宮、それなんだけどね・・・」


【冴え女シリーズ(6)】[- 苦手だった不良転校生が・・・? -]最終話(後半)へ続く


●出演キャラクター

藤宮武人(ふじみやたけと)16歳:高校生
日高智子(ひだかともこ)16歳:高校生

●声優および制作クリエイター

シナリオ:久潟椎奈
イラスト:和音ハカ
男性声優:柊唯也
女性声優:澤江まゆき

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

出典 YouTube


記事タイトル:

【冴え女】[苦手だった不良転校生が・・・?]最終話(前半)「・・・約束、守れよ」

関連ワード :

藤宮武人

冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?

イケメン

髪色(茶)

主人公

高校生

柊唯也(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!