アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

中島健人×小松菜奈×千葉雄大が共演!人気少女コミック映画化に先駆け2夜連続SPドラマ放送!

人気少女コミック『黒崎くんの言いなりになんてならない』が、Sexy Zoneの中島健人、小松菜奈、千葉雄大といった人気キャストにより映画化が決定し、来春2月27日に全国ロードショーする。原作は、『別冊

中島健人×小松菜奈×千葉雄大が共演!人気少女コミック映画化に先駆け2夜連続SPドラマ放送決定

人気少女コミック『黒崎くんの言いなりになんてならない』が、Sexy Zoneの中島健人、小松菜奈、千葉雄大といった人気キャストにより映画化が決定し、来春2月27日に全国ロードショーする。原作は、『別冊フレンド』(講談社)で連載中の女子中高生に圧倒的な支持を得ている、全4巻で累計70万部を超える同名の大ヒット作品。

「俺に絶対服従しろ」なんてセリフを言ってしまう主人公の悪魔級ドS男子、「黒悪魔」こと黒崎晴人を演じるのは、映画主演3作目にして初のラブストーリーに挑む、Sexy Zoneの中島健人。黒崎に「絶対服従」を命じられるも、そのドSな振る舞いに抵抗しつつ翻弄されるヒロイン赤羽由宇役には、小松菜奈。さらに、黒崎の親友で女子の憧れの的「白王子」こと白河タクミを演じるのは、千葉雄大。強烈でインパクトのあるキャラクターたちを、今最も勢いのある若手実力派俳優陣が演じることとなった。

数ある人気少女漫画の中でも、映像化が困難と言われたドキドキなシーンを映し出し、思い通りにならない“恋”のもどかしさや、止められない“好き”を描いた、未だかつてないエロキュンなラブストーリーが誕生する。そして、映画の特報映像が、12日より映画公式サイトにて公開。ドSっぷりが炸裂する黒王子こと黒崎、優しく穏やかな白王子こと白河、ふたりに翻弄されるヒロイン!?由宇の関係が刺激的に観られる30秒の映像が用意された。

さらに、スペシャルドラマとして『黒崎くんの言いなりになんてならない』が日本テレビ系にて、12月22日、23日と2夜連続放送することが決定した。テレビでは、“ラブ”だけではなく、黒崎とタクミの男の友情や対立、またヒロイン由宇の成長物語を描く、あらゆる世代が楽しめるポップでハイテンションな青春学園ドラマが繰り広げられる。

脚本は、映画・ドラマともに豊かなキャラクター描写に定評がある『花咲舞が黙ってない』の松田裕子氏。今回監督を務めるのは、フレッシュな感性を持ちながら、緻密に作品の世界観を作り上げていく月川翔監督が映画を、『俺物語!!』の河合勇人監督がドラマのメガホンを取り、それぞれのキャラクターをポップにコミカルに描いていく。


記事タイトル:

中島健人×小松菜奈×千葉雄大が共演!人気少女コミック映画化に先駆け2夜連続SPドラマ放送!

関連ワード :

赤羽由宇

黒崎くんの言いなりになんてならない

美少女

ショートボブ

主人公

映画

実写




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!