アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

【冴え女】[根暗な私に先輩は眩しすぎる]第10話(後半)「俺の事嫌いなのか?」

彩「ひゃっ、手、握らないでください・・・」 健「無防備にだしてたのが悪い。俺、あんたを怖がらせたいわけじゃないんだ。俺に無関心だったあんたに俺を意識させて、俺に夢中になってほしい。本に向けていたよう

【冴え女シリーズ(7)】[根暗な私に先輩は眩しすぎる]第10話(後半)「俺の事嫌いなのか?」

※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。


<a href="http://www.charapedia.jp/ap/saenai/" target="_blank">キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】</a>


【冴え女シリーズ(7)】[- 根暗な私に先輩は眩しすぎる -]

■作品概要
いつも一人で過ごしている空気のような存在の「彩」。ひとりが好きな「彩」は、いつも教室や図書室で本を読んで過ごしていた。ある日の放課後、図書室の貸し出しカウンターで作業をしていると、学校の有名人「健」が現れ「俺、あんたに興味があるんだよな!」と爽やかに告げられる。両極端なふたりに恋は芽生える?


●第10話(後半)「俺の事嫌いなのか?」


彩「ひゃっ、手、握らないでください・・・」

健「無防備にだしてたのが悪い。俺、あんたを怖がらせたいわけじゃないんだ。俺に無関心だったあんたに俺を意識させて、俺に夢中になってほしい。本に向けていたような優しい笑みを俺に向けてほしいんだ。そしたら俺の気も収まる」

彩「せ、先輩は残酷すぎます・・・。じ、自分だけがよければそれでいいんですか?」

健「人間そんなもんじゃないか?」

彩「そ、そんな先輩に自分の気持ちなんて絶対言いません・・・。言ったら、言ってしまったらきっと、終わりだから」

健「うーん、なかなか手ごわい」

彩「そ、そんな先輩の意地悪で酷いとこみたら、先輩を好きな人たちが悲しみますよ・・・」

健「そんなへまはしないから大丈夫。さて、巴はどのくらいで俺に堕ちてくるのか楽しみだ。俺はあと少しだと思ってるんだけど、どうなの?」

彩「し、知りません・・・」

健「持久戦に持ちこむ? いいね、燃えてきた。俺があんたを堕としたら俺の勝ち。あんたが退室時間まで逃げ切ったらあんたの勝ちだよ。言っておくけど俺がゴールキーパーな時にPKで負けた事ないんだ。だから守護神って呼ばれてる。この持久戦、あんたには限りなく不利だと思うな」

彩「い、いい加減・・・手、離してください・・・」

健「これも俺の作戦のひとつだから断る!」

彩「もう、わ、わけわかんないです・・・ちっとも先輩がどうしたいのか、わからない」

健「簡単だよ。本よりも俺を好きになってくれたらいい」

彩「む、無理・・・」

健「巴って否定する時は否定するよな!」

彩「す、すみません・・・でも、やっぱり先輩はよくわかりません」

健「俺自身はわかりやすい性格だと思ってるけどなぁ。巴の中で俺ってどんな奴?最初の印象とかじゃなくて、今思ってる事」

彩「え・・・あ、無自覚腹黒? で、欲望に忠実・・・」

健「うん、わりと酷かった! え、俺腹黒かな・・・」

彩「だって、散々自分の心を振り回して、追いつめてる気、ないんですよね?」

健「無いよ」

彩「性質悪いです、そういうの・・・け、計算なら素直に嫌えたのに・・・」

健「巴、俺の事嫌いなのか?」

彩「き、嫌っては、ないです・・・苦手なんです」

健「俺は巴の事、気に入ってるよ」

彩「・・・反応が面白いオモチャとして、ですか?」

健「やだなぁ、そんな酷い事考えてないって」

彩「で、でも、大分それに近い事を考えてます、よね?」

健「さぁ、どうだろうな?」

彩「さ、さっきの、先輩をどう思ってるかっていうのに、“怖い人”っていうのを足してください」

健「え、また酷いワードを足すな」

彩「怖い人ですよ・・・自分の心を浸食する、怖い人です」

健「巴にそんな影響与えられてるなんて光栄だ!そのまま堕ちてきたらいいのに」

彩「こ、こうなったら自分にだって、意地が、あるので」

健「巴に俺が試合してる時の姿をみせてやりたいな!かっこいい俺をみたらきっところっとやられると思う。テスト明けの試合に、きてくれるか?」

彩「・・・い、いやですよ・・・そんな人がたくさんいて煩いとこなんて、絶対いけません・・・」

健「言うと思った!」


【冴え女シリーズ(7)】[- 根暗な私に先輩は眩しすぎる -]第11話(前半)へ続く


●出演キャラクター

工藤健(くどうけん)17歳:高校生
巴彩(ともえあや)16歳:高校生

●声優および制作クリエイター

シナリオ:久潟椎奈
イラスト:三月涼
男性声優:内野真世
女性声優:澤江まゆき

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

出典 YouTube


記事タイトル:

【冴え女】[根暗な私に先輩は眩しすぎる]第10話(後半)「俺の事嫌いなのか?」

関連ワード :

工藤健

冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?

イケメン

髪色(黒)

主人公

サッカー

内野真世(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!