アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

【冴え女】[根暗な私に先輩は眩しすぎる]第11話(後半)「俺に少し言い訳させて?」

彩「じ、自分の本に対する気持ちと、先輩の、その、歪んだ“それ”を一緒にしないでください・・・」 健「出何処は違うかもしれないけど、これも愛おしい気持ちだと思うけどなぁ。好きな子ほどいじめたくなっちゃ

【冴え女シリーズ(7)】[根暗な私に先輩は眩しすぎる]第11話(後半)「俺に少し言い訳させて?」

※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。

【冴え女シリーズ(7)】[- 根暗な私に先輩は眩しすぎる -]

■作品概要
いつも一人で過ごしている空気のような存在の「彩」。ひとりが好きな「彩」は、いつも教室や図書室で本を読んで過ごしていた。ある日の放課後、図書室の貸し出しカウンターで作業をしていると、学校の有名人「健」が現れ「俺、あんたに興味があるんだよな!」と爽やかに告げられる。両極端なふたりに恋は芽生える?


●第11話(後半)「俺に少し言い訳させて?」


彩「じ、自分の本に対する気持ちと、先輩の、その、歪んだ“それ”を一緒にしないでください・・・」

健「出何処は違うかもしれないけど、これも愛おしい気持ちだと思うけどなぁ。好きな子ほどいじめたくなっちゃうってやつ?巴の事をみてると、これ言ったらどんな顔するんだろうなとか、なんて言うんだろうなって色々考えちゃうんだよな」

彩「先輩の実験に自分は付き合う気、ないですから」

健「純粋な好奇心だよ。なぁ、やっぱり俺に恋しなよ? 巴を好きになる男なんて、きっと優しいだけの奴だから、そいつには巴のいろんな姿は引き出せない。俺だけがあんたのそんな姿をさらけ出せるんだ」

彩「嫌、ですよ・・・優しくない人と付き合う、なんて」

健「違う違う。俺は優しくないわけじゃないって。優しいうえに、優良物件なんだよ」

彩「い、意地悪な人はやです・・・」

健「その分、あとで優しくしてあげる」

彩「き、気が収まったら・・・自分が先輩を見つめたら、興味が失せるんでしょう?自分は先輩の中で、その他大勢のひとりなる・・・嫌です、そんなの」

健「ん? あんたそんな事考えてたのか?」

彩「先輩意地悪なのに、どんどん惹かれていく自分が嫌でしょうがなくて・・・。まるで焼かれるのがわかってて、火に引き寄せられてく虫みたいで。必死に先輩の気を引こうと無関心を装おうとしたのに、でも抗えなくて・・・」

健「・・・な、泣くなよ・・・泣かれるのは困る。みててもちっとも楽しくない」

彩「先輩が望むような、先輩の気まぐれに付き合えていつでも切り捨てられて、からかうと面白いだけの女に、なれたらよかったのに・・・」

健「ちょっと、待ってくれよ。俺、あんたにそんな事望んでないって」

彩「ごめんなさい・・・」

健「あー、マジか・・・俺そんな風に思われてたなんて、さすがにショックだ。いや、ごめん、ほんと、いじめ過ぎた。恋は駆け引きっていうか、つい試合感覚で、その・・・攻めすぎたと、いうか・・・」

彩「いいんです・・・恋愛をするどころか、まともに人と交流してこなかった自分が悪いんです、全部・・・」

健「自己完結すんなって。俺に少し言い訳させて?」

彩「言い訳、ですか?」

健「だって、あんたの中で俺がかなり酷い男になってるみたいだから。俺は、ここにあんたをからかいにきたんじゃない。何度も言ったけど、あんたに興味を惹かれて、あんたに会いにきたんだ」

健「その、最初は俺の事まったく意識してないコイツはなんなんだよ、俺の事意識させてみせるっていう、なんかスポーツ選手特有の、負けず嫌いな気持ちがあったんだけど、今は違うんだ」

健「あんたと話してる間に意識が変わった。いや、図書室であんたのあの表情を見た時から、意識させてみせるって気持ちじゃなくて、意識させたいって気持ちになってたんだ」


【冴え女シリーズ(7)】[- 根暗な私に先輩は眩しすぎる -]最終話(前半)へ続く


●出演キャラクター

工藤健(くどうけん)17歳:高校生
巴彩(ともえあや)16歳:高校生

●声優および制作クリエイター

シナリオ:久潟椎奈
イラスト:三月涼
男性声優:内野真世
女性声優:澤江まゆき

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

出典 YouTube


記事タイトル:

【冴え女】[根暗な私に先輩は眩しすぎる]第11話(後半)「俺に少し言い訳させて?」

関連ワード :

工藤健

冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?

イケメン

髪色(黒)

主人公

サッカー

内野真世(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!