アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

【冴え女】[根暗な私に先輩は眩しすぎる]最終話(後半)「初恋を俺にちょうだい」

健「恋に落ちるのなんて一瞬でいいんだよ。俺だって自分に驚いてるんだ」 彩「そ、れでどうしてあんな意地悪な事ばかり言えたんですか?」 健「だからそれはあんたの反応が可愛かったからで。あんたはなにもか

【冴え女シリーズ(7)】[根暗な私に先輩は眩しすぎる]最終話(後半)「初恋を俺にちょうだい」

※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。

【冴え女シリーズ(7)】[- 根暗な私に先輩は眩しすぎる -]

■作品概要
いつも一人で過ごしている空気のような存在の「彩」。ひとりが好きな「彩」は、いつも教室や図書室で本を読んで過ごしていた。ある日の放課後、図書室の貸し出しカウンターで作業をしていると、学校の有名人「健」が現れ「俺、あんたに興味があるんだよな!」と爽やかに告げられる。両極端なふたりに恋は芽生える?


●最終話(後半)「初恋を俺にちょうだい」


健「恋に落ちるのなんて一瞬でいいんだよ。俺だって自分に驚いてるんだ」

彩「そ、れでどうしてあんな意地悪な事ばかり言えたんですか?」

健「だからそれはあんたの反応が可愛かったからで。あんたはなにもかも俺にとっては新鮮で、楽しかったんだ」

彩「自分の話は楽しくないって言ったじゃないですか」

健「だってあんたはこっちの事をうかがいながら話してくるから。脅えながら話されても全然楽しくない」

彩「ああ・・・内容がってわけじゃなくて、そういう事だったんですね」

健「反応はまるで小動物みたいで可愛かったけど」

彩「・・・そこは反省しないんですか?」

健「意地悪をしすぎたのは謝るけど、反応が可愛いと思うのは仕方ない。だって実際可愛いなと思ったんだから」

彩「・・・先輩って、変、ですよね」

健「え、変か? あ、あんただって大概変だ。ほんとチワワの生まれ変わりじゃないのかってくらい、ブルブル震えまくって」

彩「自分はただたんに、コミュ障なだけですよ・・・」

健「とにかくあんたとの事はなにもかも新鮮で、ドキドキしたんだ。あんたにもし彼氏が出来たらって思ったら、見た事もないソイツに嫉妬した。きっと巴の事をなにもわかろうとしない奴なんだろうなって、そしたらこれが恋だと思った。恋ならいいって思ったんだ。それで、あんたが俺に恋してくれたらいいって」

彩「ほんとに・・・先輩は自己中ですよね・・・自分だけがよければいいというか」

健「巴は俺に恋したくない?」

彩「・・・自分の意識が先輩に向いたら気が収まってしまうんでしょう?」

健「あんたがいつまでも俺の気を引く存在でいてくれればいい。そのかわり、あんたにずっと意識させてあげる。約束する」

彩「約束されても、そんなの、無理・・・です。新鮮さなんて最初だけ・・・。すぐに飽きて、自分をその他大勢のひとりにしちゃう癖に」

健「そんなの付き合ってみないとわからないだろ?付き合ううちに、あんたを愛おしいって思うようになるかもしれない。何度でも俺を一目ぼれさせてくれるかもしれない。でも、それも始めてみないとわからない」

健「だから、あんたの初恋を俺にちょうだい?試合みたいに刺激的な恋をさせてあげる」

彩「・・・初恋をちょうだい、だなんて、よく言えますね。散々いじめておいて・・・」

健「ごめん」

彩「でも、とっくに心惹かれてるから、断れるわけ、ない、じゃないですか・・・」

健「うん、断られるとは思ってなかった」

彩「なっ」

健「あはは、この試合、俺の作戦勝ちであんたの負けだ。ほら、堕ちておいで」

彩「ひゃっ、堕ちろとか言って、引っ張らないでくださいっ」

健「だって、あんたカウンターからでてこないし」

彩「顔、顔近い!」

健「あはははは、焦った顔も可愛いよ。ねぇ、今度こそ笑ってみせて?」

彩「・・・っ」

健「そう、その顔がみたかったんだ」


【冴え女シリーズ(8)】[- 女性小説家と男性編集者の場合 -]第1話(前半)へ続く


●出演キャラクター

工藤健(くどうけん)17歳:高校生
巴彩(ともえあや)16歳:高校生

●声優および制作クリエイター

シナリオ:久潟椎奈
イラスト:三月涼
男性声優:内野真世
女性声優:澤江まゆき

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

出典 YouTube


記事タイトル:

【冴え女】[根暗な私に先輩は眩しすぎる]最終話(後半)「初恋を俺にちょうだい」

関連ワード :

工藤健

冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?

イケメン

髪色(黒)

主人公

サッカー

内野真世(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!