アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

話題のドラマ“監獄学園”が“キヨシこの夜”に映像化!ほぼ等身大のポスターなど贅沢な特典付き

10月から、深夜連続ドラマとして放送中の『監獄学園‐プリズンスクール-』(MBS・TBS)。12月20日(MBS)、12月22日(TBS)に最終回を迎える本作だが、そのわずか3日後の12月25日“キヨ

話題のドラマ“監獄学園”が“キヨシこの夜”に映像化!ほぼ等身大のポスターなど贅沢な特典付き!!

10月から、深夜連続ドラマとして放送中の『監獄学園‐プリズンスクール-』(MBS・TBS)。12月20日(MBS)、12月22日(TBS)に最終回を迎える本作だが、そのわずか3日後の12月25日“キヨシこの夜”に、未公開映像を加えたディレクターズカット版としてBlu-rayとDVDを発売することが決定し、その特典内容が明らかとなった。

ドラマ『監獄学園‐プリズンスクール-』は、第1話が放送されるや、その再現度の高さからネットが騒然。また、次々と繰り出されるセクシーシーンに「よく放送できたなwww」、「テレビでどこまでやれるかなーと思っていたけど、お色気方面攻めているし再現度高くていいな」といった興奮の声が相次いだ。規制が厳しい昨今のテレビ業界においてチャレンジングな作品として、今もなおフルスロットルで放送中。

今回発売されるセルBOXの初回特典には、キヨシ(中川大志)、会長・万里(山崎紘菜)、書記・花(森川葵)、副会長・芽衣子(護あさな)、千代(武田玲奈)の、特大布ポスター1種類がランダムで封入される。部屋に飾るもよし、ポスターと一緒に『監獄学園』ごっこをするもよし、顔を近づけてにらめっこをするもよし、使い方は手に入れた人の自由で、まさに無限の可能性!?を秘めた逸品だ。

次に注目すべきは、封入される応募ハガキ。このハガキで、原作者・平本アキラ氏がドラマのために描き下ろしたイラストのグッズが抽選で当たるのだ。A賞の描き下ろしイラスト直筆サイン入り複製原画(額装)を筆頭に、B賞が描き下ろしイラストのクリアファイル、C賞に描き下ろしイラストのポストカードが当選する。A賞の複製原画には、平本氏直筆で当選者の名前も綴られる。ここでしか手に入らない極上アイテムだけに、『監獄学園』ファンは心を奪われるに違いない。

さらに、特典ディスクには、映像特典として1時間を超えるインタビュー&メイキングのほか、音声特典としてキャストと監督による撮影秘話コメンタリーと、目でも耳でも楽しめる充実した内容が収録されている。

原作、アニメ、ドラマとバトンを繋いできた『監獄学園』。一瞬たりとも気を抜かず、常に本気で駆け抜けてきた集大成にふさわしいともいえるこのセルBOXは、『監獄学園』ファンにとって最高のクリスマスプレゼントとなるはず。繋いできたバトンの重みを感じずにはいられない。


記事タイトル:

話題のドラマ“監獄学園”が“キヨシこの夜”に映像化!ほぼ等身大のポスターなど贅沢な特典付き

関連ワード :

藤野清志

監獄学園

イケメン

髪色(黒)

主人公

グッズ

実写




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!