アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

【冴え女】[女性小説家と男性編集者の場合]第6話(前半)「先生騙されてますよ?」

山田「私じゃ・・・加奈ちゃんには敵わないと思ったからです」 藤沢「え・・・」 山田「なんとなく二人がお互いに想ってるのがわかっちゃったんですよね」 藤沢「でも先生が想いを告げていれば・・・」

【冴え女シリーズ(8)】[女性小説家と男性編集者の場合]第6話(前半)「先生騙されてますよ?」

※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。

【冴え女シリーズ(8)】[- 女性小説家と男性編集者の場合 -]

■作品概要
若い世代に絶大な人気を誇る純愛小説家「唯ヶ浜栞」。その実態は山田典子というありきたりな名前な上にだらしない。恋愛小説を書いているも恋愛経験は無し。ある日、編集者の「樹」が「典子」の部屋にやってくる。しかし、あまりの部屋の汚さに打ち合わせは中止。急遽、2人で部屋の片付けをする事に・・・。


●第6話(前半)「先生騙されてますよ?」


山田「私じゃ・・・加奈ちゃんには敵わないと思ったからです」

藤沢「え・・・」

山田「なんとなく二人がお互いに想ってるのがわかっちゃったんですよね」

藤沢「でも先生が想いを告げていれば・・・」

山田「加奈ちゃんは人当たりも良くて、勉強も出来てみんなの人気者でした。そんな彼女に私が敵う訳ないじゃないですか」

藤沢「言ってみなければわからないでしょう」

山田「良かったんですよ、これで。二人のこと大好きだったし」

藤沢「先生」

山田「この二人には私には手の届かないところまで幸せになって欲しいって心から思えるくらい大好きだったんですよ・・・だから後悔はしていませんでした」

藤沢「・・・そうですか」

山田「はい」

藤沢「それにしても先生」

山田「はい?」

藤沢「この頃は明るかったんですね」

山田「なっ!こ、この頃はってなんですか」

藤沢「いや、今はこの頃の面影がいっさい無いもので」

山田「そんなこと無いですよ!わ、私だって着飾って化粧でもすればもう少しまともなんですから」

藤沢「そういうのは着飾って化粧してから言ってください」

山田「もー真面目な話してたのにー」

藤沢「ふぅ、本棚はだいぶすっきりしましたね」

山田「ちょっと藤沢さん!話をそらさないでください」

藤沢「次はこのゴミだらけの床を片付けていきましょうか」

山田「もー!」

藤沢「では先生はこの中から3つ残すものを選んでください」

山田「え、あ、はい」

藤沢「僕が床に散らばった本を本棚に戻すまでに決めてくださいね」

山田「えー・・・どれにしよう」

藤沢「ふぅ・・・かなり本がありますね・・・」

山田「ん~とりあえずこの限定モノのビールジョッキは外せないでしょう」

藤沢「さっき本に対して丁寧に扱わないと失礼とか言ってたのに」

山田「あとは~・・・あ、このアイドルのサイン色紙は絶対に残すでしょ」

藤沢「こういうところはだらしないんですよね」

山田「あと1つかぁ・・・」

藤沢「決まりましたか?」

山田「あと少しだけ待ってください。・・・このDVDボックスか・・・それともこっちの幸運を呼ぶ水晶か・・・」

藤沢「早くしてください」

山田「藤沢さん・・・あのぅ」

藤沢「なんですか?」

山田「これを仕事の資料として残すのはありでしょうか?」

藤沢「なんですかこれ?」

山田「蘭崎先生の『金田(かねだ)はじめの事件簿』実写ドラマDVDボックスです」

藤沢「・・・まぁ、なんとなくわかった気もしますが、一応、理由を聞いておきましょう。なぜですか?」


【冴え女シリーズ(8)】[- 女性小説家と男性編集者の場合 -]第6話(後半)へ続く


●出演キャラクター

藤沢樹(ふじさわいつき)26歳:編集者
山田典子(やまだのりこ)29歳:作家

●声優および制作クリエイター

シナリオ:西尾優一
イラスト:三月涼
男性声優:柊唯也
女性声優:加藤みずき

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

出典 YouTube


記事タイトル:

【冴え女】[女性小説家と男性編集者の場合]第6話(前半)「先生騙されてますよ?」

関連ワード :

藤沢樹

冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?

イケメン

髪色(黒)

主人公

ドS

柊唯也(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!