アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

【冴え女】[女性小説家と男性編集者の場合]第11話(後半)「僕のことを信じてください」

山田「私は・・・私は・・・」 藤沢「また、昔の2人に戻ってくださいよ。中学生の頃の僕が見ていたころの2人に」 山田「ううぅぅ・・・」

【冴え女シリーズ(8)】[女性小説家と男性編集者の場合]第11話(後半)「僕のことを信じてください」

※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。

【冴え女シリーズ(8)】[- 女性小説家と男性編集者の場合 -]

■作品概要
若い世代に絶大な人気を誇る純愛小説家「唯ヶ浜栞」。その実態は山田典子というありきたりな名前な上にだらしない。恋愛小説を書いているも恋愛経験は無し。ある日、編集者の「樹」が「典子」の部屋にやってくる。しかし、あまりの部屋の汚さに打ち合わせは中止。急遽、2人で部屋の片付けをする事に・・・。


●第11話(後半)「僕のことを信じてください」


山田「私は・・・私は・・・」

藤沢「また、昔の2人に戻ってくださいよ。中学生の頃の僕が見ていたころの2人に」

山田「ううぅぅ・・・」

藤沢「7年間も人を恨み続けるのは辛かったでしょう」

山田「良かった・・・もう、加奈ちゃんを恨まなくていいんだ」

藤沢「今度、またうちに遊びに来てくださいよ」

山田「加奈ちゃんは今?」

藤沢「あの事件の後、姉はその康介という男とは別れて、しばらくは家に引きこもっていましたが、元気を取り戻しました。3年前に結婚して、今では1児の母です」

山田「そうですか・・・元気になって本当に良かった」

藤沢「きっと姉も今の典子さんを見たら同じ事を言うでしょうね」

山田「ふふ、そうかもしれませんね」

藤沢「僕も元気になった典子さんをみられて良かったです」

山田「なんか変な感じですね」

藤沢「何がですか?」

山田「今まで、藤沢さんには『先生』と呼ばれていたので」

藤沢「気になるようでしたらまた『先生』に戻しますが」

山田「いえ、なんだか昔に戻ったみたいで嬉しいです」

藤沢「では、僕のことも昔みたいに『樹君』と呼びますか?」

山田「そ、それはなんだか恥ずかしいです」

藤沢「ふふ、まぁ典子さんにお任せしますよ」

山田「じゃあ・・・やっぱり藤沢さんで」

藤沢「わかりました」

山田「なんだか藤沢さんも明るくなりましたね」

藤沢「そうですか?」

山田「いつもしかめっ面で、恐いことばっかり言う人だったのに、今は昔みたいに笑ってます」

藤沢「それは・・・典子さんが心から笑えるようになったからですよ」

山田「そ、そんな・・・」

藤沢「僕が中学生の頃から一番見たかったものは典子さんの笑顔なんですから」


【冴え女シリーズ(8)】[- 女性小説家と男性編集者の場合 -]第12話(前半)へ続く


●出演キャラクター

藤沢樹(ふじさわいつき)26歳:編集者
山田典子(やまだのりこ)29歳:作家

●声優および制作クリエイター

シナリオ:西尾優一
イラスト:三月涼
男性声優:柊唯也
女性声優:加藤みずき

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

出典 YouTube


記事タイトル:

【冴え女】[女性小説家と男性編集者の場合]第11話(後半)「僕のことを信じてください」

関連ワード :

藤沢樹

冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?

イケメン

髪色(黒)

主人公

ドS

柊唯也(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!