アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

山﨑賢人「3回まわってお手からワン!だな」二階堂ふみに衝撃のドS発言の特報解禁!!

5月に公開される山﨑賢人と二階堂ふみのW主演映画『オオカミ少女と黒王子』の特報映像が公開となった。 本作は、八田鮎子原作による累計発行部数450万部を突破した同名の人気少女コミックを映画化したもので

山﨑賢人「3回まわってお手からワン!だな」二階堂ふみに衝撃のドS発言の特報解禁!!

5月に公開される山﨑賢人と二階堂ふみのW主演映画『オオカミ少女と黒王子』の特報映像が公開となった。

本作は、八田鮎子原作による累計発行部数450万部を突破した同名の人気少女コミックを映画化したもので、二階堂演じる恋愛経験ゼロの女子高生・エリカが、あるウソをきっかけに山﨑扮するドS王子・恭也に翻弄されるラブコメディ。『ストロボ・エッジ』で知られるヒットメーカーの廣木隆一監督がメガホンを取り、鈴木伸之、門脇麦、横浜流星、池田エライザ、玉城ティナ、吉沢亮、菜々緒というフレッシュなキャストが出演。先日解禁となったビジュアルでは、山﨑が人生初の金髪を披露したことでも大きな反響を呼んだ。

今回到着した特報映像は、エリカが女友達に彼氏だとウソをついた相手が、同じ学校の恭也だったことを知り、恭也に事情を説明している姿が映し出されている。必死にお願いするエリカに対し、恭也は笑顔で「彼氏のフリをすればいいんでしょ」と優しい言葉を投げかけるも、「じゃあ、3回まわってお手からワン!だな」と耳を疑う発言をし、突如ドS王子に豹変する。彼氏のフリをする条件としてエリカに突きつけられたのは、“絶対服従”という前代未聞の条件だったのだ。

映像では、山﨑が二階堂のほっぺたをつねり、デコピンをするというドSぶりを披露。優しいイケメン王子とドS王子の豹変ぶりを見事に演じ分ける山﨑と、ドS王子に振り回される二階堂。2人の恋の行方が気になる映像となっている。

『オオカミ少女と黒王子』は5月28日全国ロードショー。


記事タイトル:

山﨑賢人「3回まわってお手からワン!だな」二階堂ふみに衝撃のドS発言の特報解禁!!

関連ワード :

篠原エリカ

オオカミ少女と黒王子

美少女

髪色(茶)

ヒロイン

セミロング

実写




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!