アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

【冴え女】[マスターの不器用な優しさに]第5話(前半)「君は・・・バカなのか?」

蘭 「そう、だったの?」 優士「もっとも、君にとっては俺の方が冷たい、酷い男らしいがな」 蘭 「あの人の事、そんな風に言ったのはマスターが初めてよ」 優士「俺は思ったままを口にしただけなんだがな

【冴え女シリーズ(11)】[マスターの不器用な優しさに]第5話(前半)「君は・・・バカなのか?」

※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。

【冴え女シリーズ(11)】[- マスターの不器用な優しさに -]

■作品概要
信じていた親友にずっと好きだった人を取られ、傷心中の蘭。もう恋なんてしないとやさぐれる彼女の心を癒してくれるのは、行きつけの喫茶店のツナサンドとマスターの優士の淹れてくれるコーヒーだった。毒のある優士の言葉に最初はむっとしていた蘭だったが、段々彼の優しさに気づきだして・・・?


●第5話(前半)「君は・・・バカなのか?」


蘭 「そう、だったの?」

優士「もっとも、君にとっては俺の方が冷たい、酷い男らしいがな」

蘭 「あの人の事、そんな風に言ったのはマスターが初めてよ」

優士「俺は思ったままを口にしただけなんだがな。それにしても君が友達だと言った女性はとんでもないな。その上司と彼女が付き合うまで間があったんだろ? 君はどう彼女と接していたんだ」

蘭 「別にかわりなく・・・仕事の話をしたり、一緒にご飯食べたり、会社の愚痴を言い合ったり」

優士「その間彼女から謝罪は?」

蘭 「なかったけど、でも、逆にそのほうがよかったというか。持ち出されたら彼女との関係も壊れてしまっていたかもしれないし」

優士「君は・・・バカなのか? 自分をはめた相手と縁を切らずに、関係をズルズルと引きずるなんて。そんな関係もうとっくに壊れているようなものだぞ」

蘭 「でも、同僚なの。同じ部署で、避けて雰囲気を悪くしたくない。上司とだって。だから、あっちが変わらず接してくれるなら、私もそうしようって」

優士「わからない奴だな。彼女にまだ君を気遣おうと思う気持ちがあるのなら、上司を好きな事を知ってる君に、いけしゃあしゃあと上司と付き合うことになったなんて伝えてこないだろう。伝えてきたとしてもその前に謝罪のひとつもあるはずだ。誠意が少しでもある奴ならな。無いのなら、もう上司の事は忘れるようにという本庄君への警告か、あるいはまったく人の心がわからない奴なんだろう。君の同僚を悪くは言いたくないが、君は彼女にただただ言いように利用されただけだ」

蘭 「・・・あはは・・・やっぱり? そうかなぁって薄々は思っていたんだ。ああ、やっぱり私、マスターの言うようにバカみたい。バカでどうしようもなくて」

優士「こんなの・・・少し考えを巡らせればわかることだろう?君だって薄々気づいていたと言ったじゃないか。場の空気が多少居心地がよかったから、異変に気づこうとしなかっただけだ」

蘭  「私こんな事ばかりで。好きになった人に言いように振り回されたあげくにお金だけとられたりとか」

優士「前々回の話だな」

蘭 「私の事を好きだって言ってくれた人を私も好きになって、プロポーズされて浮かれてたら・・・次の日にその人が結婚詐欺で捕まったり」

優士「君におつきあいしている人だと写真を見せられて、どこかで見たことがあるような気がして新聞のソイツの記事を君に見せたら、君は店の中で卒倒したんだったな。アレはさすがの俺も焦った」

蘭 「思い返せばまともな恋愛したことなんてなかったのかも。そのうえ友人にも恵まれてないみたい」


【冴え女シリーズ(11)】[- マスターの不器用な優しさに -]第5話(後半)へ続く


●出演キャラクター

関優士(せきゆうし)32歳:喫茶店のマスター
本庄蘭(ほんじょうらん)28歳:OL

●声優および制作クリエイター

シナリオ:久潟椎奈
イラスト:和音ハカ
男性声優:涌井直輝
女性声優:鳥居みのり

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

出典 YouTube


記事タイトル:

【冴え女】[マスターの不器用な優しさに]第5話(前半)「君は・・・バカなのか?」

関連ワード :

関優士

冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?

イケメン

髪色(金)

主人公

ドS

涌井直輝(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!