アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

池松壮亮×菅田将暉『セトウツミ』関西弁の掛け合いにクスッと笑える特報映像が解禁!!

池松壮亮と菅田将暉がW主演を務め、7月に公開となる映画『セトウツミ』のポスタービジュアルと、初映像が解禁された。 同作は“「喋る」だけの青春。” をキャッチコピーに掲げ、クールな塾通いの内海(池松壮

池松壮亮×菅田将暉『セトウツミ』関西弁の掛け合いにクスッと笑える特報映像が解禁!!

池松壮亮と菅田将暉がW主演を務め、7月に公開となる映画『セトウツミ』のポスタービジュアルと、初映像が解禁された。

同作は“「喋る」だけの青春。” をキャッチコピーに掲げ、クールな塾通いの内海(池松壮亮)と、天然な元サッカー部の瀬戸(菅田将暉)がまったり喋るだけという会話劇。ヒロインの女子高生、樫村役には人気急上昇中の中条あやみが務め、監督は“まほろ駅前”シリーズの大森立嗣が手がけている。

この度公開されたポスタービジュアルは、内海と瀬戸が河原の階段に座っている、まさに映画を象徴するシーンが切り取られている。毎日のように放課後を一緒に過ごすふたりなのに、お互いがそっぽを向いているという“いつもの放課後”の空気が伝わってくる仕上がりとなっている。

また映像初公開となる特報1「けん玉」は、原作者の此元和津也が描き下した短編を、大森監督が演出した特別撮り下ろしショートムービー。池松と菅田が関西弁の掛け合いトークを披露しており、絶妙な間と台詞まわしに、思わずクスっと笑ってしまう約2分間の映像となっている。

なお本作の特報は3パターンを予定しており、特報2「タイミング」、特報3「スタンディングオベーション」も、公開に向けて順次解禁される。

映画『セトウツミ』は7月2日から全国ロードショー。


記事タイトル:

池松壮亮×菅田将暉『セトウツミ』関西弁の掛け合いにクスッと笑える特報映像が解禁!!

関連ワード :

瀬戸

セトウツミ

イケメン

主人公

映画

実写




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!