アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

【冴え女】[マスターの不器用な優しさに]第8話(前半)「まずここに連れてこい」

優士「だから、君が食べてくれ。俺が作ったものを、君が美味しそうに食べている姿をみるだけで、俺は喫茶店のマスターも悪くないって思える」 蘭 「・・・会社を辞めるとき、ご両親になにか言われなかった?」

【冴え女シリーズ(11)】[マスターの不器用な優しさに]第8話(前半)「まずここに連れてこい」

※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。

【冴え女シリーズ(11)】[- マスターの不器用な優しさに -]

■作品概要
信じていた親友にずっと好きだった人を取られ、傷心中の蘭。もう恋なんてしないとやさぐれる彼女の心を癒してくれるのは、行きつけの喫茶店のツナサンドとマスターの優士の淹れてくれるコーヒーだった。毒のある優士の言葉に最初はむっとしていた蘭だったが、段々彼の優しさに気づきだして・・・?


●第8話(前半)「まずここに連れてこい」


優士「だから、君が食べてくれ。俺が作ったものを、君が美味しそうに食べている姿をみるだけで、俺は喫茶店のマスターも悪くないって思える」

蘭 「・・・会社を辞めるとき、ご両親になにか言われなかった?」

優士「当時は色々言われたし、俺は長男だったから後継者問題とかもあったんだがな。俺より姉のほうが経営の才能があったらしく、しかも野心家でな。俺がいなくなったのをこれ幸いと、嬉々として親父の下で次期社長として働いている。俺は今姉のおかげで、こんな自由気ままに過ごせているんだ。姉には頭が上がらない。今思えば、彼女は姉に気質が似ていたな・・・姉のようにおっかなくはなかったが」

蘭 「おっかないんだ?」

優士「次期社長を狙うような女性だぞ? そりゃ気が強くておっかないだろう。大層な美人だから凄むと迫力もあってな」

蘭 「マスターって、まさかのシスコンだったんだね」

優士「しす・・・なんだそれは」

蘭 「お姉さんが大好きってこと」

優士「もちろん嫌いではないが、今の話を聞いてどうしてそうなるんだ。俺はおっかないといったんだぞ」

蘭 「でも、無意識にお姉さんに似た人に恋をしたんでしょ?」

優士「気質が似ていただけで、彼女と姉は全然違う」

蘭 「気が強い女の人は好きなんでしょ?」

優士「物事をはっきり言う女性は確かに好ましいとは思うが・・・。待て、なんで俺の話になっているんだ」

蘭 「流れで」

優士「俺の事はもういいんだ。本庄君のほうが問題だろう。今はうんざりしているかもしれないが、君の事だ。きっとまた誰かに優しくしてもらったら、ころっと惚れてしまうのだろう?君は再三忠告しているにも関わらず、また同じ事を繰り返しそうだな・・・」

蘭 「や、今度もし恋するにしても、ちゃんとマスターの忠告通り、慎重になるつもりよ?」

優士「そうしてくれ・・・大体本庄君は自分に優しくしてくれる相手なら誰でもいいのか?」

蘭 「誰でも良いってわけじゃないけど、マスターみたいに容姿に恵まれてないから、私みたいな見た目が平凡かそれ以下の女は、相手を選べるような余地なんてないわ。好きになってくれる人なんて珍しいんだから、そんな人がいたらとりあえず付き合ってみるってスタンス」

優士「好きでもないのに付き合ってみるなんて不誠実じゃないか」

蘭 「でも私はわりと付き合っているうちに好きになっちゃうほうよ」

優士「ああ、君はそれで相手を信じてしまって騙されるんだったな?」

蘭 「今度は、そうなんないようにするから大丈夫なの!」

優士「もし、次に好きな男が出来たらまずここに連れてこい」

蘭 「え、なんで?」

優士「本庄君はどうも信用ならないからな。変な奴にまた惚れて、すぐさま振られて、今日みたいに泣きつかれたらと思うとうんざりする。俺がしっかりした男か見てやるよ」


【冴え女シリーズ(11)】[- マスターの不器用な優しさに -]第8話(後半)へ続く


●出演キャラクター

関優士(せきゆうし)32歳:喫茶店のマスター
本庄蘭(ほんじょうらん)28歳:OL

●声優および制作クリエイター

シナリオ:久潟椎奈
イラスト:和音ハカ
男性声優:涌井直輝
女性声優:鳥居みのり

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

出典 YouTube


記事タイトル:

【冴え女】[マスターの不器用な優しさに]第8話(前半)「まずここに連れてこい」

関連ワード :

関優士

冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?

イケメン

髪色(金)

主人公

ドS

涌井直輝(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!