アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

【冴え女】[マスターの不器用な優しさに]最終話(後半)「俺に惚れてしまえ」

優士「なんでそんな話になるんだ」 蘭 「だって、マスター、そんな言い方だと、だって・・・だめ。私また勘違いしちゃう。期待しちゃう。マスターが私の事をそんな風に思ってるはずない。」

【冴え女シリーズ(11)】[マスターの不器用な優しさに]最終話(後半)「俺に惚れてしまえ」

※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。

【冴え女シリーズ(11)】[- マスターの不器用な優しさに -]

■作品概要
信じていた親友にずっと好きだった人を取られ、傷心中の蘭。もう恋なんてしないとやさぐれる彼女の心を癒してくれるのは、行きつけの喫茶店のツナサンドとマスターの優士の淹れてくれるコーヒーだった。毒のある優士の言葉に最初はむっとしていた蘭だったが、段々彼の優しさに気づきだして・・・?


●最終話(後半)「俺に惚れてしまえ」


優士「なんでそんな話になるんだ」

蘭 「だって、マスター、そんな言い方だと、だって・・・だめ。私また勘違いしちゃう。期待しちゃう。マスターが私の事をそんな風に思ってるはずない。」

優士「くそ、俺にここまで言わせておいて君はどこまで卑屈なんだ」

蘭 「だって、私なにもないの。マスターに釣り合えるようなものなんにも」

優士「釣り合うってなんだ? 俺は元から君にそんなものは求めてない」

蘭 「マスターに、そんな風に思ってもらう資格なんてない!」

優士「好きになるのに資格なんていらないだろ!」

蘭 「マスター・・・今、なんて・・・」

優士「だから、君の事が好きになったって言ってんだ! さっきからずっと!」

蘭 「・・・嘘」

優士「イケメンだ、かっこいい、ドキドキする、なんて言っておきながら、惚れっぽい君がなんで全然なびかないんだ。もしかして今までのは全部ウソか?」

蘭 「・・・ウソじゃないわ。本心よ。マスターはかっこいい。・・・口は悪いけど」

優士「本当にそう思っているなら、俺の言葉を信じて何も考えずに俺に惚れてしまえ」

蘭 「惚れてしまえって、ふふ、はは、なにそれ」

優士「なっ、人が真剣にした告白を笑うな」

蘭 「だってマスター、ちゃんとみて。マスターが言うように私、中も外も何もないのよ。卑屈でやかましいだけのこんな冴えない女、全然マスターのタイプと違うじゃない」

優士「優しくない俺だって君のタイプじゃないんだろ?」

蘭 「あら、私、マスターの事ちゃんと優しいって言ったわよね?」

優士「忘れたな」

蘭 「ふふふ・・・ねぇ、マスター。私たち、案外お似合いかもしれないわね?」

優士「俺はそう言っただろ?」

蘭 「そういう意味で言ったんじゃないんでしょ?」

優士「今は、そういう意味で言っている」

蘭 「・・・ほんとに?」

優士「ああもう、本当に疑い深いな」

蘭 「あら、流されるままでいるな、もっと疑うことを覚えろと言ったのはマスターでしょ?」

優士「人を見る目を養えとも言った」

蘭 「確かに・・・私の見る限りでは、マスターは嘘ついたり騙したりするタイプじゃないわ」

優士「そうだろう?」

蘭 「じゃあ、ほんとに?」

優士「だからそう言って―」

蘭 「ほんとに・・・私の事、好きになってくれるの? わ、私、マスターの事好きになっていいの?」

優士「もうなってるんだ、君を好きに。ああもう、俺は何度も言ったんだから、そろそろ本庄君の答えを聞きたいんだが?」

蘭 「・・・私、かっこいいのに口が悪くて意地悪な酷い人だけど、フラれたって泣きつく私を、美味しいコーヒーとツナサンドで出迎えてくれて、いつも本音で向き合って厳しく優しくしてくれたマスターが好き・・・大好き」

優士「君は告白ですら余計な一言が多い」

蘭 「へへへ・・・」

優士「まったく外は雨があがったというのにここは大雨だな。君は笑ったり泣いたり忙しい奴だ。目が離せなくて困る。まぁ、そんな君だから俺は惹かれたのかもしれないな」

【完】


【冴え女シリーズ(12)】[- 遅延気味?恋が始まる満員電車 -]第一話(前半)へ続く


●出演キャラクター

関優士(せきゆうし)32歳:喫茶店のマスター
本庄蘭(ほんじょうらん)28歳:OL

●声優および制作クリエイター

シナリオ:久潟椎奈
イラスト:和音ハカ
男性声優:涌井直輝
女性声優:鳥居みのり

●アプリ概要

様々なシチュエーション、たくさんのイケメン&イケボ男性との1時間のオリジナルラブストーリー(ボイス&アニメーションドラマ)を集めた、女子のための図書館、もしくは映画館のようなラブドラマアニメーションアプリです。

出典 YouTube


記事タイトル:

【冴え女】[マスターの不器用な優しさに]最終話(後半)「俺に惚れてしまえ」

関連ワード :

関優士

冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?

イケメン

髪色(金)

主人公

ドS

涌井直輝(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!