アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

佐藤くんへの愛が止まらない!「おがちん」こと「緒方愛梨」の魅力『みつどもえ』

三つ子達のクラスメートであり、「佐藤信也」を愛する親衛隊・佐藤が好きでしょうがない隊のメンバー「緒方愛梨」。佐藤くんへの愛ゆえに披露される常軌を逸したその行動は、まさにストーカーレベル。今回はそんな「

佐藤くんへの愛が止まらない!「おがちん」こと「緒方愛梨」の魅力『みつどもえ』

 三つ子達のクラスメートであり、「佐藤信也」を愛する親衛隊・佐藤が好きでしょうがない隊のメンバー「緒方愛梨」。佐藤くんへの愛ゆえに披露される常軌を逸したその行動は、まさにストーカーレベル。今回はそんな「おがちん」こと「緒方愛梨」の魅力についてご紹介いたします。

好きな人のためなら

 佐藤くんがサッカーが好きならば、それに近づけるよう自分もサッカーの練習をする。ここまでは普通の恋する女の子。しかし、おがちんレベルはそれ以上のことをやらかします。佐藤くんに近づく女子は敵視、佐藤くんが蹴るボールに嫉妬、日々佐藤くんを追跡し、持ち物を舐めて匂いを嗅ぐ・・・。まさにストーカー。

 見た目は三つ編み姿の可愛らしい普通の女の子。本人は自分がストーカーなどとは疑いもせずに、佐藤くんへの愛に突っ走ります。他人からここまで愛されれば佐藤くんも本望では?とも思うかもしれませんが、佐藤くんは(口には出さずとも)本気で嫌がっています。おがちんが自分のストーカーっぷりに気づくのが先か、佐藤くんが指摘するのが先か・・・。

変態なのはお兄ちゃんも

 おがちんには年の離れた警察官のお兄ちゃんがいます。このお兄ちゃんもなかなかの変態。しかもその相手は妹である自分自身・・・。1人の人物に異常なまでに執着するのはこの兄妹の性なのでしょうか?とりあえず妄想がすさまじいところと、人の話を聞いていないところがそっくりな兄妹です。もしかしたら変態は親ゆずり?なのかもしれません。

乙女なところも多少はあり・・・

 冬空の下で佐藤くんの家を見ながらクリスマスパーティーをするなど、根性が据わった行動をするおがちん。しかし、佐藤くんの為にバレンタインのチョコレートを作ったり、サンタクロースの存在を信じているなど、小学6年生の女の子らしい純真無垢な一面もあります。しかしこんな純真ささえも、佐藤くんの抜いた白髪を自分の頭に植え付けようとするなど、彼が関わった瞬間に消えて無くなります。その様は、純真を通り越してもはや見る者に恐怖すら・・・。せっかくの乙女な一面も、ストーカーばりの恐怖でかき消されてしまい、おがちんの魅力が半減(増幅?)されてしまっています。残念。

 好きになったらまっしぐら。まさに恋する妄想機関車。おがちんの全力でぶつかってくる愛を受け止めてくれる男子が現れてくれる事を切に願います。

(C)桜井のりお(週刊少年チャンピオン)/みつどもえ製作委員会


記事タイトル:

佐藤くんへの愛が止まらない!「おがちん」こと「緒方愛梨」の魅力『みつどもえ』

関連ワード :

緒方愛梨

みつどもえ

美少女

髪色(黒)

名脇役

茅原実里(声優)

三つ編み




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!