アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

庶民的な御曹司!?メイドラブな主人「橘ワタル」の魅力とは?『ハヤテのごとく!』

『ハヤテのごとく!』は、畑健二郎作、ラブコメ+ブラックユーモア満載の熱血執事のコメデイ漫画です。莫大な借金を抱え、自分をとことん不幸だと思っている主人公「綾崎ハヤテ」と、大富豪のヒロイン「三千院ナギ」

庶民的な御曹司!?メイドラブな主人「橘ワタル」の魅力とは?『ハヤテのごとく!』

 『ハヤテのごとく!』は、畑健二郎作、ラブコメ+ブラックユーモア満載の熱血執事のコメデイ漫画です。莫大な借金を抱え、自分をとことん不幸だと思っている主人公「綾崎ハヤテ」と、大富豪のヒロイン「三千院ナギ」を取り巻く個性豊かなキャラクターたち。今回は、数々の恋愛フラグに巻き込まれる主人公に絡む数少ない男性陣の中で、一番にハヤテをライバル視した橘財閥の御曹司「橘ワタル」の魅力についてご紹介いたします。

リア充に憧れる心の熱いお坊ちゃま!

 元婚約者の「三千院ナギ」の邸宅で初めてハヤテに会った日、鷺ノ宮家の令嬢「伊澄(いすみ)」にほぼ100%の失恋感を抱いた橘ワタル。恋のライバル「綾崎ハヤテ」にヒョッコ扱いされて負けてしまい、一世一代の片恋が終わりを告げる・・・とはいかず、まだまだ恋のリア充にあこがれる、心の熱いお坊ちゃまです。

いつか目覚める?姉弟以上→夫婦未満なメイドラブ!!

 “伊澄命”なワタルくんが自分付きのメイド、「貴嶋サキ」から好意を寄せられている事に気付かないのも無理はありません。家族同然の使用人からの献身愛が、主人との男女のLOVEに変わる・・・。ワタルくんがサキとの本当の愛に目覚めるまで、この姉弟以上→夫婦未満の関係は続くのでしょう。

強い男になって親孝行がしたい努力家!

 財閥の御曹司ですが、不況で実家が凋落しても未来を悲観しないワタルくん。秋葉原で同人誌&ゲームショップ「コミックVタチバナ」を経営しながら、財産を作ろうと頑張っています。離ればなれの両親といつか一緒に暮らす日が来た時のため(ナギと婚約解消の為でもあるらしい)なんて、その頃にはワタルくんも一人前の立派な男になっている事でしょう。傍にいるのは、最愛のメイド&パートナーなのですから。

(C)畑健二郎/小学館・三千院家執事部・テレビ東京


記事タイトル:

庶民的な御曹司!?メイドラブな主人「橘ワタル」の魅力とは?『ハヤテのごとく!』

関連ワード :

橘ワタル

ハヤテのごとく!シリーズ

イケメン

ちびキャラ

髪色(黒)

名脇役

井上麻里奈(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!