アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

大人気ラブコメ『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』ついに書籍化!

昨年秋に行われた第2回「次にくるマンガ大賞」のWebマンガ部門で第7位にランクインした話題作『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』が4月9日に発売された。本作は、マジメ過ぎるが故に予想を超えたずれっ

大人気ラブコメ『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』ついに書籍化!

昨年秋に行われた第2回「次にくるマンガ大賞」のWebマンガ部門で第7位にランクインした話題作『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』が4月9日に発売された。本作は、マジメ過ぎるが故に予想を超えたずれっぷりを発揮する彼女・香坂秋穂と平凡な彼氏・篠崎遥を中心に、ピュアで過激なヒロインたちが織り成す、逆セクハララブコメディ。書籍化にあたり描き下ろしも追加されているとの事。

さらに発売を記念して、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックス、WonderGOOの対象店舗では、先着でポストカードやリーフレットなどの購入特典がプレゼントされる。そしてニコニコ静画では「彼女たちに質問・悩み相談をして、プレゼントをGETしよう!」というアンケート企画を実施。ヒロインたちに質問や人生相談をして、採用されたエピソードを松本ナミル氏自ら漫画・イラストにしてエピソード化。最優秀賞3名には直筆サイン色紙がプレゼントされる。

1巻あらすじ

「では、手始めに四十八手を全て暗記いたします。」平凡な高校生・篠崎遥には、憧れの存在がいた。それは容姿端麗・成績優秀なクラス委員長の香坂秋穂。彼女にダメ元で告白した篠崎は、意外にもOKの返事をもらう。だが、完璧な彼女かと思われた秋穂は、マジメ過ぎるが故に予想を超えたズレっぷりを発揮する処女ビッチで・・・!?


記事タイトル:

大人気ラブコメ『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』ついに書籍化!

関連ワード :

香坂秋穂

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件

美少女

ショートボブ

髪色(銀)

ヒロイン

コミック




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!