アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

舞台『おやすみ ジャック・ザ・リッパ―』開幕!舞台写真と出演者コメントが到着!

4月20日、東京・博品館劇場にて上演される舞台『おやすみジャック・ザ・リッパー』が開幕。公演に先がけて行われたゲネプロの模様、及び演出家・出演者のコメントが到着した。

舞台『おやすみ ジャック・ザ・リッパ―』開幕!舞台写真と出演者コメントが到着!

4月20日、東京・博品館劇場にて上演される舞台『おやすみジャック・ザ・リッパー』が開幕。公演に先がけて行われたゲネプロの模様、及び演出家・出演者のコメントが到着した。

二宮愛原作による舞台『おやすみジャック・ザ・リッパー』。地獄へ堕ちた死刑執行人の主演エドワード役は、ミュージカル『薄桜鬼』他、 多数の話題作で役を務める高崎翔太。また、彼を地獄で待ち受ける世紀の大罪人のジャック役では第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストの井深克彦、ウルフ役には進戯団 夢命クラシックス主宰の伊藤マサミが出演。

キャストコメント

★主演/エドワード役 高崎翔太 コメント

これから本番です!計8回という短い公演になりますが、来たお客様全員に楽しんでもらえるようなエンターテインメントな作品を目指して頑張っていきます。そして、このメンバーの中で誰も欠けることなく千秋楽まで突っ走りたいと思います。今回原作物なのですが、原作とともに成長していく舞台でありたいと思ってますので、是非とも舞台を見に来て原作にも興味を持ってくれる人、原作に興味を持って舞台を見に来てくれた人、皆様と共にこの作品を創り上げていきたいと思います。よろしくお願いします!

★主題歌/K・A役 松岡侑李(いかさん) コメント

ゲネプロが終わり、本日からついに本番を迎えます!これまで長いようで短い期間でした。初めての舞台でわからないことだらけでしたが、皆に支えて頂き、自分自身すごく打ち込んでこれたと思います。これからその皆と素晴らしい舞台にしていきたいと意気込んでおります。そして、二宮愛さんと事務員Gさんに創って頂いた主題歌「KILL TORI SEN」を歌わせていただきました。舞台の世界観にぴったりのかっこいい曲に仕上がっており、会場で聴いて頂ける事を楽しみにしています!

★演出/ヨリコ ジュン コメント

只今、ゲネプロ終わりました。俳優陣、各セクションのスタッフ、これから初日本番に向けて最終調整に入ります。稽古初日が、懐かしく感じますが、エド役の翔太くんが、皆を纏めて引っ張ってくれ、良い形でゲネプロを終えることが出来ました。原作の世界観を保ちつつ、舞台ならではの「おやすみジャック・ザ・リッパー」をスタッフ一丸となって創り上げたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

おやすみジャック・ザ・リッパーとは

地獄へ堕ちた死刑執行人エドワード、 彼を地獄で待ち受ける世紀の大罪人ジャック・ザ・リッパー、 狼男のウルフなど地獄の面々…彼らの残酷で切なくて、 時に優しい地獄での生活を描いた『おやすみジャック・ザ・リッパー』。『Are you Alice?』『停電少女と羽蟲のオーケストラ』等の漫画原作・ドラマCD脚本を手掛ける二宮愛が原作を担当する、講談社「ARIA」で好評連載中のコミック。

公演詳細

日程:2016年4月20日(水)~24日(日) 全8回公演
会場:博品館劇場 [東京都中央区銀座8-8-11]
料金:全席指定6,800 円(税込)

脚本:二宮愛
上演台本・演出:ヨリコ ジュン
原作:『おやすみジャック・ザ・リッパー』
(原作:二宮愛 漫画:名尾生博 キャラクター原案:キナコ)

(C)二宮愛・名尾生博・キナコ/講談社/Zen-A


記事タイトル:

舞台『おやすみ ジャック・ザ・リッパ―』開幕!舞台写真と出演者コメントが到着!

関連ワード :

エドワード

おやすみジャック・ザ・リッパー

イケメン

髪色(黒)

主人公

インタビュー

舞台




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!