アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

注目長編映画『君の名は。』公開に先駆け、新海誠監督執筆の原作小説が6月に発売!

声の出演として神木隆之介、上白石萌音!RADWIMPSが音楽を担当するなど、いま話題沸騰中の、アニメーション長編映画『君の名は。』。これまで『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』などの作品で、世界的に

注目長編映画『君の名は。』公開に先駆け、新海誠監督執筆の原作小説が6月に発売!

声の出演として神木隆之介、上白石萌音!RADWIMPSが音楽を担当するなど、いま話題沸騰中の、アニメーション長編映画『君の名は。』。これまで『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』などの作品で、世界的に高く評価されてきた新海誠監督の最新作(8月26日(金)公開予定)だ。ドラマ性と美しい色彩で描かれる風景描写に定評があり、ポスト宮崎駿の一角として今最も注目されているアニメーション監督の新作長編となる。

出会うはずのない男女が夢の中で入れ替わり、互いに惹かれていく中で、次第に二人がある運命に翻弄されていくというエンタテインメント要素満載の本作。新海監督の持ち味である映像美とスケールに、息もつかせぬストーリー展開が加わって、この夏の話題作になることは必至。

そんな本作の原作小説は、新海誠監督みずから執筆したもの。映画公開に先駆け、6月18日に角川文庫から発売される。登場人物の心情の繊細な描写は、小説ならでは。原作小説と映画で、『君の名は。』という傑作を2度味わってみてほしい。

書籍情報

『小説・君の名は。』

山深い町の女子高校生・三葉(みつは)が夢の中で入れ替わった、東京の男子高校生・瀧(たき)。2人の隔たりとつながりから生まれる「距離」のドラマを描く新海誠的ボーイミーツガール。2016年8月26日公開映画の、新海監督みずから執筆した原作小説。

価格:560円(税別)

映画情報

声の出演/神木隆之介 上白石萌音
監督・脚本/新海誠 作画監督/安藤雅司 キャラクターデザイン/田中将賀
音楽/RADWIMPS


記事タイトル:

注目長編映画『君の名は。』公開に先駆け、新海誠監督執筆の原作小説が6月に発売!

関連ワード :

立花瀧

君の名は。

イケメン

髪色(黒)

主人公

小説

神木隆之介(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!