アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

吉沢亮、映画『オオカミ少女と黒王子』のトークショーで胸キュンセリフを披露!

二階堂ふみと山﨑賢人のダブル主演作『オオカミ少女と黒王子』の公開に先駆けて、ヒロイン・エリカ(二階堂)に密かに想いを寄せる癒し系メガネ男子・日下部憂を演じた吉沢亮が登壇したトークショーイベントが10日

吉沢亮、映画『オオカミ少女と黒王子』のトークショーで胸キュンセリフを披露!

二階堂ふみと山﨑賢人のダブル主演作『オオカミ少女と黒王子』の公開に先駆けて、ヒロイン・エリカ(二階堂)に密かに想いを寄せる癒し系メガネ男子・日下部憂を演じた吉沢亮が登壇したトークショーイベントが10日、都内で行われた。

八田鮎子原作、既刊15巻、累計発行部数540万部突破の同名超人気少女コミックを映画化、嘘つき少女とドS王子の“ドキドキラブコメ”が誕生。メガホンを取ったのは、『ストロボ・エッジ』『娚の一生』『余命1カ月の花嫁』で知られるヒットメーカーの廣木隆一監督、そして鈴木伸之、門脇麦、横浜流星、池田エライザ、玉城ティナ、吉沢亮、菜々緒と今最注目のフレッシュなキャストが脇を固め、早くも話題を呼んでいる。

本イベントの応募倍率は驚異の231倍。プラチナチケットを手にした当選者が訪れた会場はイベント開始前から既に熱気に包まれており、吉沢が登場すると「お亮!!」「きゃー!!」「カッコいい!!」といった黄色い歓声が客席から溢れた。今回の試写会の応募倍率についてMCより伝えられた吉沢は、「本日はありがとうございます。宝くじでいったら30万円くらいですかね。そんな倍率で来てくださったみなさんなので楽しんでください」と応募倍率に驚きながら挨拶。また、「ひとりでやらせていただくのはあんまりないのですごく緊張しています。(客席が)近いですよね」と観客に手を振ると、またしても観客から喜びの歓声が沸き起こった。

本作で描かれている高校生時代の恋愛について聞かれると、「日下部くんみたいな感じでした(笑)。友達もいましたけど他のクラスにいたのでクラスではひとりでした。ひとりで黙って授業を受けてひとりで帰っていました(笑)」と、自身の冴えない高校生活を明かし、「映画のワンシーンですごく日下部くんのシーンに共感できるのがあって…そこからその子の事しか考えられないというシーンがあったので、日下部くんもそこで好きになったんじゃないかなと思いました。すごくキュンキュンするのでキュンキュンしてください」と、これから映画を観る観客へ胸キュンシーンを明かした。

先日行われた本作のジャパンプレミアでは、共演した二階堂から、「イケメンが隠しきれてない」「メガネの端からキラキラがこぼれている」「平成のアラン・ドロン」と評されていたことについて、「アラン・ドロンわからない人いるでしょ。僕も調べてこの人かってなって。嬉しいけど恥ずかしい。全然そんなことないよ」と、はにかんだ笑顔を見せながらも「すみません。メガネをとってもキラキラがこぼれています。チェックしてください」と茶目っ気たっぷりに答える姿も。

最後に、観客とジャンケンをして見事勝ち残ったひとりに吉沢が演じる日下部の名セリフ「僕じゃだめかな…」を投げかけ、客席からは絶叫に近い歓声が溢れかえり、場内が熱気に包まれた。さらに吉沢は、「本日はありがとうございました。あっという間な時間でしたが楽しかったです。今回の映画はキュンキュンシーンが多いんですが、絵も綺麗で映画としての完成度が高いのでぜひ気にいっていただけたら友達に勧めてください。僕の役もキュンキュンシーンがあってすごくキュンキュンできるんでキュンキュンして帰ってください」と胸キュンシーン満載なことをアピールしてイベントは終了となった。

映画『オオカミ少女と黒王子』は5月28日全国ロードショー。

(C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会 


記事タイトル:

吉沢亮、映画『オオカミ少女と黒王子』のトークショーで胸キュンセリフを披露!

関連ワード :

日下部憂

オオカミ少女と黒王子

イケメン

髪色(茶)

名脇役

イベント

実写




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!