アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

キズナイーバー 第5話 「ひゃっほい、合宿だぁ! 鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!」

こんにちは。 秋葉原パセラハニトーカフェにて、 『キズナイーバー』のコラボメニューが味わえるそうです。 〒101-0021 東京都千代田区外神田1-1-10 パセラリゾーツAKIBAマルチエンター

キズナイーバー 第5話 「ひゃっほい、合宿だぁ! 鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!」 【感想コラム】

こんにちは。

秋葉原パセラハニトーカフェにて、
『キズナイーバー』のコラボメニューが味わえるそうです。

〒101-0021
東京都千代田区外神田1-1-10
パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント ハニトーカフェ
営業時間:11:00~23:30

期間は、5月3日(火)~5月31日(火)
コラボメニュー1品注文ごとに、オリジナル缶バッジが貰えるそうなので、
お近くの方は、是非。(もちろん、遠方の方も。)
筆者も、時間が出来たら、行ってみたいです。

では、第5話のまとめを書かせて頂きます。

キズナイーバー 第5話「ひゃっほい、合宿だぁ! 鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!」

出典 YouTube

夏合宿の施設、絆の会の保養所で、「キズナイーバー」たちの共同生活が始まった。

奇妙な電話に、心を乱す穂乃香。

勝平と法子が、親しげに話しているところを見てしまい、深く傷つく千鳥。

穂乃香に絡まれ、意外な一面を見せる、由多 次人(ゆた つぐひと)。

「キズナイーバー」たちの、様々な想いが交差する中、突然、キズナの会のメンバー、山田 一直(やまだ かずなお)と、漆原 睦(うるしばら むつみ)が現れ、勝平たちに「肝試し」という、新たなミッションを与える。

このミッションには、天河に恨みを抱えた、吉沢と釜石も参加していて……?!

前回に引き続き、千鳥の恋する乙女ぶりが、可愛すぎました。

他の「キズナイーバー」たちも、至る所にフラグを立てていましたね。

もしかして、〇○は××のことが好きなのかも?!と、勝手に、頭の中で妄想してしまいました。(筆者の勘違いだったら、恥ずかしいですが;)

そして、キズナシステムも、かつて誰も到達したことのない、第二段階に突入したようですね。

「精神的な痛みも共有する」ようになった「キズナイーバー」たち。

今後の展開から目が離せません。

(C)TRIGGER・岡田麿里/キズナイーバー製作委員会


記事タイトル:

キズナイーバー 第5話 「ひゃっほい、合宿だぁ! 鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!」

関連ワード :

阿形勝平

キズナイーバー

イケメン

髪色(白)

主人公

梶裕貴(声優)

コラム




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!