アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

「ROCK MUSICAL BLEACH」が4年ぶりに上演決定!黒崎一護役に高野洸!

2.5 次元ミュージカル伝説の舞台として、多くのファンに愛され続け、復活を切望されてきた「ROCK MUSICAL BLEACH」~もうひとつの地上~が、ついにこの夏満を持して、4年ぶりの上演が決定し

「ROCK MUSICAL BLEACH」が4年ぶりに上演決定!Dream5・高野洸が黒崎一護役を演じる!!

2.5 次元ミュージカル伝説の舞台として、多くのファンに愛され続け、復活を切望されてきた「ROCK MUSICAL BLEACH」~もうひとつの地上~が、ついにこの夏満を持して、4年ぶりの上演が決定した。

今回の「ROCK MUSICAL BLEACH」はキャストを一新し、今、舞台を中心として活躍する若くフレッシュなキャストをメインに、テレビや映画などでの活躍も目覚ましい経験豊かなキャストも加わった多彩な顔ぶれに。その中でも一番のサプライズは、舞台出演としては3度目、主演舞台の出演は2度目となるダンス&ボーカルグループ・Dream5の高野洸が主役の黒崎一護に大抜擢されたことだ。

普通の高校生でありながら、高い霊感を持っていたために死神の朽木ルキアと出会い、その力を受け継いで死神代行となった黒崎一護。そんな黒崎に扮する高野洸が、死神の装束“死覇装”に身を包み、斬魄刀“斬月”を肩に担ぐ姿とその眼差しに「朽木ルキアを救い出す」という目的への強い意志を感じるビジュアルが初公開となった。

今までの高野洸の柔らかい好青年の部分とは一線を画す男らしいビジュアルに注目が集まりそうだ。また、6月3日17:55から放送の、あにてれ『特捜警察ジャンポリス』(テレビ東京)放送枠内で、「ROCK MUSICAL BLEACH」の CM映像を初公開。このCM 映像では、6月6日公開予定の未公開ビジュアルの一部も公開されるので要チェック。また、彼のコメントが到着したのでお届けする。

【高野洸コメント】
「小学生の頃、友達と一緒に観ていました。そんな『BLEACH』に関われるということに幸せを感じています。そして主演という大役が未だ信じられません。 カッコよすぎる黒崎一護が僕に務まるか不安ですが、共演者のみなさんと最高の舞台にします。やれることをやって、稽古に臨みたいと思います。すごく楽しみな気持ちでいっぱいです。みなさんの理想の一護になれるよう、頑張りますので観に来てください!」

©久保帯人/集英社・RMBLEACH製作委員会2016


記事タイトル:

「ROCK MUSICAL BLEACH」が4年ぶりに上演決定!黒崎一護役に高野洸!

関連ワード :

黒崎一護

BLEACH

イケメン

髪色(オレンジ)

主人公

森田成一(声優)

舞台




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!