アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

声優・花江夏樹がTVアニメ「斉木楠雄のΨ難」オープニングテーマを担当!

2011年に声優デビューし、「凪のあすから」「ダイヤのA」「四月は君の嘘」など、数々の作品にメインキャストとして出演。更に文化放送『A&G TRIBAL RADIO エジソン』やテレビ東京系列「おはス

声優・花江夏樹がTVアニメ「斉木楠雄のΨ難」オープニングテーマを担当!

2011年に声優デビューし、「凪のあすから」「ダイヤのA」「四月は君の嘘」など、数々の作品にメインキャストとして出演。更に文化放送『A&G TRIBAL RADIO エジソン』やテレビ東京系列「おはスタ」のMCとしても活躍する花江夏樹さんが、7月10日よりテレビ東京ほかで日曜の深夜に放送開始するTVアニメ「斉木楠雄のΨ難」のオープニングテーマを担当することがわかった。

花江夏樹さんコメント

今回、鳥束零太役で作品に出演させていただくだけでもとても嬉しく、光栄なことですが、さらに主題歌まで歌わせていただけるということで、より『斉木楠雄のΨ難』という作品に深く入り込めると思います。読んでいて笑顔になれる楽しい作品でありながら、シリアスな要素もあったりするので、どちらも表現できるような曲になるようにがんばります!「おはスタ」内でも放送されるので、僕自身も出演しながら毎日楽しみにしたいです。子どもたちが大人になった時に、あの作品がすごく好きでしたって言ってもらえたら嬉しいですね。

アニメ「斉木楠雄のΨ難」は7月4日(月)よりテレビ東京系列「おはスタ」にて放送スタート。神谷浩史(斉木楠雄役)、小野大輔(燃堂力役)島﨑信長(海藤瞬役)など豪華キャストが出演する。原作は『週刊少年ジャンプ』で連載中。花江夏樹は鳥束零太役でキャストとしても同アニメに出演する。

なお、ニコニコ生放送のキャラペディア公式動画番組『キャラペディック☆ナイトCVS』(毎週木曜21時:00~)では、6月9日の夜21時から、『花江夏樹』さんのはまり役ランキングTOP10が発表される。花江さんファンの方は是非ご視聴を。

※ランキング結果発表部分のみ会員限定
※ご本人の出演はありません


記事タイトル:

声優・花江夏樹がTVアニメ「斉木楠雄のΨ難」オープニングテーマを担当!

関連ワード :

花江夏樹

声優

イケメン

声優

花江夏樹(声優)

主題歌・挿入歌

声優




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!