アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

『闇金ウシジマくん』新作2タイトル豪華キャスト発表会見で山田孝之と藤森慎吾がLINE交換?

9月22日に映画『闇金ウシジマくん Part3』、10月22日に映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』と2ヶ月連続での公開が決定した『闇金ウシジマくん』シリーズ。公開に先駆けて、29日に、主演の山田

『闇金ウシジマくん』新作2タイトル豪華キャスト発表会見で山田孝之と藤森慎吾がLINE交換!?

9月22日に映画『闇金ウシジマくん Part3』、10月22日に映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』と2ヶ月連続での公開が決定した『闇金ウシジマくん』シリーズ。公開に先駆けて、29日に、主演の山田孝之、やべきょうすけ、本郷奏多、白石麻衣、藤森慎吾、筧美和子、間宮祥太朗、山口雅俊監督ほか豪華出演陣によるキャスト発表会見が都内で行われた。

冒頭の挨拶で、山田が「これだけのスターキャストを集めてしまい、なんとかみなさんのギャラを払うためにしっかり映画を当てなくてはいけないと思っています。この会見を成功させなくてはいけないということで、なんとかご無理を言って3日間に渡るリハーサルをやったのでバッチリな会見になり、完璧な流れになると思いますので、途中で質問とかされますともしかしたら答えられないなどもあるかもしれません。よろしくお願いします」と冗談を交えながらも公開に向けて気合十分の様子を見せた。

また、やべが進行を務めた質問コーナーでは、“お金やお金を巡るバトルがシリーズを通して重要なモチーフになっていますが、演じられたキャラクターとご自身の金銭感覚や価値観の違い、また似ている点”を聞かれ、本郷は「ウシジマくんに出てくるキャラクターって、すごく強烈なキャラが多くて根っから悪い奴が多く出てくると思うんですけど。僕の役は根はすごく良い子だと思うんですよ。僕もなぜか嫌な奴に見られることが多い、でも根はすごくいいやつなんですよ、だからそこはすごく似ていると思います」と回答。すると、やべが「ものすごく力強い目線でね、根は良い子ですと言われるとなかなかね、そうなんでしょうねとしか」と突っ込むと、すかさず山田が「同じ事務所なんであんまり突っ込まないでください。いい人らしいです」とフォローする場面も。

さらに同様の質問を振られた藤森は、「これを機にぜひ主役の山田さんと仲良くなりたいと思って、果敢に空き時間に話しかけに行ったりだとか、2年間辞めていたタバコをですね、喫煙所にいらっしゃったので無理やり吸ってですね、お近づきになったりだとかしたんですが、山田さんがずっとスマホゲームやっているんすよ。だからあんまり会話ができたっていう記憶がなかったんですけど、今日は久々にお会いしてお話できたんでよかったですけど。山田さん、僕はお友達としてどうでしょうか?」と振ると、山田は「スマホゲームはしているフリだったんですけど」と答え会場は大爆笑。最終的には“お知り合い”として了承されて藤森は「今日LINEを交換して帰ります」と満足げな表情に。

最後に山田が「おもしろくなっていると思うので、楽しんでいただければと思います。それではみなさん、『闇金ウシジマくん リターンズ』でお会いましょう。さようなら」とさらなる続編を期待させる言葉で締めくくり会見は幕を閉じた。

映画『闇金ウシジマくん Part3』は9月22日から、映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』は10月22日から全国ロードショー。

(C)2016真鍋昌平・小学館/映画「闇金ウシジマくん3」製作委員会
(C)2016真鍋昌平・小学館/映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」製作委員会


記事タイトル:

『闇金ウシジマくん』新作2タイトル豪華キャスト発表会見で山田孝之と藤森慎吾がLINE交換?

関連ワード :

丑嶋馨

闇金ウシジマくん

イケメン

主人公

メガネ

実写

強面




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!