アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式アイテム

   

0

pt

【キャラペディアンサー】キャラペディック音楽祭出演「HONEY TRAP」さんの場合。

アニメ漫画好きのタレント、アーティスト、芸人、声優・・・、それぞれの好きなアニメ、漫画、キャラクターの「BEST3」を答えて頂く『キャラペディアンサー』。今回は、8月7日におこなわれたキャラペディア公

【キャラペディアンサー】キャラペディック音楽祭出演アーティスト「HONEY TRAP」さんの場合。

アニメ漫画好きのタレント、アーティスト、芸人、声優・・・、それぞれの好きなアニメ、漫画、キャラクターの「BEST3」を答えて頂く『キャラペディアンサー』。今回は、8月7日におこなわれたキャラペディア公式イベント「キャラペディック音楽祭」にも出演した「HONEY TRAP」から、メンバーの中でもっともアニメ好きな「朱衣るり」さんにクエスチョン。

好きなアニメ・漫画作品のベスト3をそれぞれ教えて頂けますか?

1位:『SHIROBAKO』

ストーリーがとにかく好きです!学生時代の部活から4人それぞれの目標に向かって頑張っていく姿や、アニメ制作の裏側を描いている様子だとかアニメ好きとしてはとても興味深いアニメでした。一番感動したのはアニメ制作で学生時代の4人が全員揃って一緒に仕事をした瞬間です。頑張ろうという勇気や希望を与えられたので一位に選ばせていただきました。

2位:『干物妹!うまるちゃん』

なんといってもうまるちゃんが可愛すぎる!!外では非の打ち所がない完璧な女子高生なのですが、家へ帰ると干物化するというギャップがハマったきっかけです。しかもうまるちゃん自体がオタクなので共感する部分が沢山あります。お兄ちゃんとのじゃれ合いが特に好きです!他のキャラクターもちゃんとキャラが立ってて見てて飽きないところがポイントです!

3位:『戦国BASARA』

ゲームからアニメ化された作品で、戦国時代ではありえない要素を取り入れててとても面白い作品になってます。ストーリーやキャラクターの関係性がしっかりしてて泣いたり笑ったり出来る素晴らしいアニメです。すごく元気が出る作品なので、落ち込んだりしたときに見ると勇気もらえます。

好きなアニメ・漫画キャラクターのベスト3をそれぞれ教えて頂けますか?

1位:『伊達政宗 (戦国BASARA)』

数々の作品が出てる中でダントツで一番好きなキャラクターです。カリスマ性だったり、仲間思いだったり、絶対弱さを見せないところだったり自分に持ってない物を沢山持っているので一番好きです。そして一番ぶっ飛んでいると思うキャラクターです。

2位:『土間うまる (干物妹!うまるちゃん)』

やっぱりギャップがたまらないです!特に干物状態のうまるちゃんがとても好きです。
オタクなので共感出来るところばかりですし、お兄ちゃん大好きなとことか、コーラを美味しそうに飲む姿とかとにかくフォルムが最高です。

3位:『田井中律 (けいおん!)』

放課後ティータイムのムードーメーカーであるりっちゃん。一目惚れでした。
他のキャラクターとの絡みもしっかりしていて、とても和むしりっちゃんの姿にいつも元気貰ってました。これからもけいおん!での推しはりっちゃんです

「好きな女性ボーカルのアニソンランキング」の結果についてはいかがでしたか?

とても神レベルなランキングでした。知らない曲一曲も無かったですし、見た瞬間からテンション上がりっぱなしでした。強いていうなら滝川ありささんの「さよならのゆくえ」が入ってればよかったなって思いました。

一番最初にハマったアニメ作品は?

涼宮ハルヒの憂鬱

個人としてオタクロード真っしぐらの作品です。オタクへの原点ですね。ハマったきっかけは噂に聞いていて、レンタルビデオ屋さんで借りたのがきっかけでした。こういうアニメもあるだ!という衝撃を受けた作品です。想像以上でした。

印象的なアニメ・漫画のセリフは?

貧乳はステータスだ!

らき☆すたの泉こなたが放った台詞で何か希望を感じるセリフでした。そんな言葉があるんだって思いましたし、そこから貧乳ブームが巻き起こった感じもしました。今でも使われててとても印象に残っています。

もっとも印象に残っているアニメソングは?

印象に残っているアニメソングはやっぱり涼宮ハルヒの憂鬱の劇中に流れているGod knowsですね。ハルヒが歌えるという事実が発覚した楽曲ですし、本当になんでも出来る人物なんだなって感心させられました。カラオケでも必ず歌います。個人的なポイントとしてはCメロで「傷跡なぞる」のフレーズで叫ぶところです。

最後に読者の皆様へ一言!

私たちHONEY TRAPはそれぞれが夢を持った人が集まったグループです。女優や歌手やマルチアーティストなど自分の目標を持って、目標を達成するために毎日活動を行っています。普段はこうしてLIVEに出させていただいたり、JR南武線沿いにある武蔵新城という地でカフェを開いたりしています。グループの大きな目標は5年後には東京ドームという大きな目標を掲げ、それに近づくよう試行錯誤しています。夢をそれぞれ叶えられるようこれからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します☆

というわけで、「HONEY TRAP」朱衣るりさんの『キャラペディアンサー』でした。


記事タイトル:

【キャラペディアンサー】キャラペディック音楽祭出演「HONEY TRAP」さんの場合。

関連ワード :

伊達政宗

戦国BASARAシリーズ

イケメン

髪色(茶)

主人公

中井和哉(声優)

ランキング




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!