アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式生放送

 

0

pt

ギャップに胸キュン!J☆DeeZ・amiが彼氏にしたいアニメキャラBEST3

シングル「Dream Arch」を8月3日にリリースしたJ☆Dee’Z。大のアニメ好きのamiに彼氏にしたいアニメキャラBEST3を直撃!その力説ぶりからは、とにかく“好き”が伝わる熱い想いが溢れ出て

ギャップに胸キュン!J☆DeeZ・amiが彼氏にしたいアニメキャラBEST3

シングル「Dream Arch」を8月3日にリリースしたJ☆Dee’Z。大のアニメ好きのamiに彼氏にしたいアニメキャラBEST3を直撃!その力説ぶりからは、とにかく“好き”が伝わる熱い想いが溢れ出ていると共に、彼女の理想像も丸わかり。これを機に、アニメもチェックしてみてください!

夜久衛輔(『ハイキュー!!』(TBS系))

現実味のないようなファンタジー系が好きな私ですが、青春スポーツアニメでグッときたバレーボールを題材にした作品『ハイキュー!!』が大好きで、恋人にしたいキャラ1位!ポジションがリベロということもあり、チーム全体のお母さん的存在!しっかりしているのに、背丈もほかの人より小さく、かわいい見た目っていうギャップもいい!仲間への思いやりを見るとカッコよくて恋人にしたい!!

ナツキ・スバル(『Re:ゼロから始める異世界生活』(テレビ東京系))

これぞ、異世界ファンタジーアニメの主人公。根拠の無い自信と、それがあるからこそ起こる奇跡が、熱い男!っ感じでカッコいいと思う!ヒロインのエミリアを守る姿は、恋人にしたいイメージ像そのもの。17歳の設定だからか、どこか子供っぽい顔立ち…ッッ!!そっからの!からの!自分に絶望した瞬間の表情とか、目の曇りとか、生々しい人間っぽさが心揺さぶられる♡無気力ジャージ、寝ぐせ風ボサボサ髪、グハッ!!いろんな顔を持っている、スバルくんが魅力的です。

渡狸卍里(わたぬきばんり)(『妖狐×僕SS』(TBS系))

前髪につけるダブルピン。いっつも口が三角。瞬き多め。でも、眉毛は強気。無自覚にあざとい。でも一人称は「オレ」。タヌキ顔。はい!きた!!ノックアウト〜〜!私の中のショタ顔代名詞。誰がどう見てもかわいいキャラデザインはもちろん、まだまだ魅力満載。一番のポイントは、キャラ(性格)がツンデレ気質!“自称”不良で、自分を不良(ワル)だと言い張っているのが最高にかわいい。金髪碧眼のショタ顔ツンデレ気質。はぁ、タメ息つくレベルの破壊力。渡狸にノックアウトされた方、私だけじゃなくたくさんたくさんいますよ!!誰もが認めるね!私も、メッチャクチャ悩んでの3位です!

amiからニューシングル「Dream Arch」についてコメントが到着!

「Dream Arch」は夢に向かって頑張っている人、一緒に頑張っている仲間、それを支える人たち、夢を諦めた人、探している人、迷っている人、全部の人々を全力で応援する歌です。どんなに小さな夢でも、追いかけるときには嫌な道もあるけど、そんな時に少しでいいから、1歩でいいから勇気を出して前を向いてほしい。そう思ってこの曲に魂を込めて歌っています。聴きどころは、初めて挑戦したハモリ。みんなでひとつの音を作るのは難しく、でもその分揃ったときの嬉しさや気持ち良さを初めて知りました。歌詞も強く熱いメッセージが込められているので注目です!

出典 YouTube


記事タイトル:

ギャップに胸キュン!J☆DeeZ・amiが彼氏にしたいアニメキャラBEST3

関連ワード :

夜久衛輔

ハイキュー!!

イケメン

髪色(茶)

バレーボール

立花慎之介(声優)

ランキング




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
192回
191回
190回
189回
188回
187回
186回
185回
184回
183回
182回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!