アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式生放送

 

0

pt

ドラマ『闇金ウシジマくん』第8話でついにウシジマとまゆみが接触!「何かあったら俺に言え」

山田孝之主演で大好評放送中のドラマ『闇金ウシジマくん Season3』。11日にMBS、13日にTBS系で放送される第8話の注目シーンである、光宗薫演じるまゆみと山田演じるウシジマが初めて接触する場面

ドラマ『闇金ウシジマくん』第8話でついにウシジマとまゆみが接触!「何かあったら俺に言え」

山田孝之主演で大好評放送中のドラマ『闇金ウシジマくん Season3』。11日にMBS、13日にTBS系で放送される第8話の注目シーンである、光宗薫演じるまゆみと山田演じるウシジマが初めて接触する場面写真が解禁された。

本ドラマは放送される度に、ヤバすぎると話題となっている「洗脳くん編」。毎話想像を超えた悲惨な展開に視聴者から「ウシジマくん毎回想像こえて怖いな」「ウシジマくんどんどんおもしろくなっていく」と絶賛ツイートで盛り上がりを見せている。

第8話では、第6話で飛び降り自殺をしたまゆみが、なんとか一命は取り留めるも身の危険を感じ、退院予定日を繰り上げて病院を抜け出そうとする。しかし優しい婚約者を装った神堂(中村倫也)に先を越され見つかってしまう。隙を見て逃げ出すが、神堂は上原家を言いくるめ夜じゅうまゆみを血眼になって捜索する。納屋に隠れているのを見つかり、母親の説得で表へ出てくるが、母は既に神堂に操られており上原家は再び神堂の手中に収められてしまうことに。かろうじて神堂を上原家から追い出そうとする父・重則に対しまゆみは、「神堂さんの機嫌を損ねるな重則!」「重則!神堂さんに逆らうな!!」と実の父を指さしながら罵倒するなど、洗脳は完了していたのだった。

一方、美奈(佐々木心音)は、母・恵美子が男と楽しそうにいちゃつく姿を目撃するが、その男は恵美子を金づるにして美奈の親友でもある若いキャバ嬢に貢いでいることを知り、無力感に襲われるも、男への復讐を思い立ちホテルへ誘い出す。

そして、まゆみに対する神堂の躾はエスカレート。まゆみが不倫の末、その相手を殺したという根も葉もない殺人事件を持ち出したり、まゆみの母・広子の不倫を父・重則に匿名で知らせたりと、上原家全員を話術と暴力で分裂させて支配する「全財産没収計画」が始まった。まゆみは神堂に命令され、中絶費用という嘘の名目でウシジマ(山田)から100万円を借りようとするが、証拠のためにと検査薬を試させられたところ、自分が本当に妊娠していることを知る。そんなまゆみを見たウシジマは「何かあったら俺に言え、金利分の相談くらいきいてやる」と手を指し出そうとするが、洗脳状態のまゆみには届くのだろうか。遂にまゆみに接触したウシジマが最終回に向けてどう動くのか、今後の展開に注目してほしい。

ドラマ詳細


第8話放送日程
MBS:9月11日(日)深夜24:50~
TBS:9月13日(火)深夜25:28~
dTV、UULA、ビデオパス、ゲオチャンネルにて「Season3」絶賛見逃し配信中


記事タイトル:

ドラマ『闇金ウシジマくん』第8話でついにウシジマとまゆみが接触!「何かあったら俺に言え」

関連ワード :

丑嶋馨

闇金ウシジマくん

イケメン

メガネ

実写

あごひげ

強面




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
196回
195回
194回
193回
192回
191回
190回
189回
188回
187回
186回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!