アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式生放送

 

0

pt

小栗旬×大友啓史、最新映画『ミュージアム』の予告編&ポスタービジュアル公開!

大ヒット映画『信長協奏曲』でも見事な演技を見せた小栗旬、映画『るろうに剣心』シリーズで累計興行収入125億円を叩き出し、日本映画に新風を巻き起こした大友啓史監督の最強タッグが仕掛ける衝撃のノンストップ

小栗旬×大友啓史、最新映画『ミュージアム』の予告編&ポスタービジュアル公開!

大ヒット映画『信長協奏曲』でも見事な演技を見せた小栗旬、映画『るろうに剣心』シリーズで累計興行収入125億円を叩き出し、日本映画に新風を巻き起こした大友啓史監督の最強タッグが仕掛ける衝撃のノンストップ・スリラーエンターテイメント映画『ミュージアム』の予告編とポスタービジュアルが公開された。

原作はマンガ大国日本を震撼させた巴亮介氏の同名コミック。2013年に『ヤングマガジン』(講談社)で連載されるや否や、その過激な描写と、読めば読むほどハマってしまう緻密に練られたストーリー構成、裁判員制度の問題という奥深いテーマも盛り込み、連載終了後も“ヤバすぎる!”とSNS上で拡散。今もなお、熱狂的ファンを増やし続けている、残虐性とゲーム性を兼ね備えた超・問題作が遂に実写化される。

今回公開されたのは、93秒の本予告映像。主演の沢村を演じる小栗の体当たりの演技やカーアクションシーンが盛り込まれ、車にはねられ、突き飛ばされながらも殺人アーティスト・カエル男を追う沢村の鬼気迫る表情、熱を帯びた執念が映像からほとばしる。

そして、既に大きな話題になっている主題歌は、ONE OK ROCKの「Taking Off」。「あらゆる臨界点を超えようとしているこの映画の主題歌を託せるのは、彼らしかいない」と大友監督に言わしめた彼らの音楽は、小栗が魅せる迫真の演技と融合し、作品に圧倒的なポテンシャルをもたらした。この疾走感ある楽曲が、追い詰められていく刑事を絶望のラストへと誘っていく。

また、本ポスターには銃を突き出すカエル男と満身創痍の刑事・沢村の姿と、そして「あなたは最悪のラストを期待する」の文字。追い詰めるはずの沢村が逆に罠にはまっていき、ついには観ている私たちが最悪のラストを期待してしまうような、息詰まる驚愕の展開が沢村を待ち受けている。

映画『ミュージアム』は11月12日全国ロードショー。

出典 YouTube


記事タイトル:

小栗旬×大友啓史、最新映画『ミュージアム』の予告編&ポスタービジュアル公開!

関連ワード :

沢村久志

ミュージアム

イケメン

主人公

ニュース

映画

実写




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
196回
195回
194回
193回
192回
191回
190回
189回
188回
187回
186回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!