アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式生放送

 

0

pt

遂にウシジマと神堂が対決!過激さを増していくドラマ『闇金ウシジマくん』最終回の結末とは!?

毎話ごとに過激さを増していく「洗脳くん編」のストーリーに、視聴者からは悲鳴にも近い絶賛ツイートが盛り上がりを見せる『闇金ウシジマくん Season3』がいよいよ最終回を迎える。放送に先駆けて、山田孝之

遂にウシジマと神堂が対決!過激さを増していくドラマ『闇金ウシジマくん』最終回の結末とは!?

毎話ごとに過激さを増していく「洗脳くん編」のストーリーに、視聴者からは悲鳴にも近い絶賛ツイートが盛り上がりを見せる『闇金ウシジマくん Season3』がいよいよ最終回を迎える。放送に先駆けて、山田孝之演じるウシジマが、上原家に乗り込み華麗なアクションを披露する場面写真が解禁された。

18日深夜MBS、20日深夜TBSにて放送される第9話。まゆみ(光宗薫)が信用しきっている占い師・勅使河原の調査報告を戌亥(綾野剛)から聞くウシジマ。調査の謝礼であるカゴいっぱいの駄菓子に喜ぶ戌亥だったが、「やっかいなことに巻き込まれたかもよ」と真剣な表情でポツリ。そこには想像を超える暗い欲望が渦巻いていた。

アパートの一室に軟禁された上原家。神堂(中村倫也)は上原家の土地を手に入れようと、父・重則を言葉と暴力で追い込み、親戚中をも巻き込み土地の売却をさせようとする。そんな中、家族には内緒で神堂に貢ぐためデリヘルで働くハメになった妹のみゆき(今野鮎莉)は精神的に耐え切れず、全ての災いの原因は姉のまゆみだと責め立てる。一方、まゆみは父・重則に責任があると言い、まゆみの携帯に匿名で送られて来た重則の痴漢動画を家族に見せる。もちろん全ては神堂の計画通りで、家族関係を崩壊させた神堂は、新しい家長にカズヤ(板橋駿谷)を任命し、重則への躾を命じる。そこへみゆきのデリヘルの客であるヤクザの柏木が突然来て、気が動転した母は柏木を刺し殺してしまう。狼狽する一同だったが突然、再び玄関をノックする音が。まゆみの借金を回収しに来たウシジマが登場する。

遂に待ちに待った神堂vsウシジマの直接対決が幕を開けるのだった。今回のウシジマは上原家相手のアクションも披露。果たして、最終回まゆみが下した決断とは、ド悪党神堂の結末はいかに。美奈と母・恵美子の行く末や小瀬ちんはこのままうまくいくのか、希々空はこんなので借金返せるのかなど気になりすぎる全ての答えを最終回で見届けてほしい。


記事タイトル:

遂にウシジマと神堂が対決!過激さを増していくドラマ『闇金ウシジマくん』最終回の結末とは!?

関連ワード :

丑嶋馨

闇金ウシジマくん

イケメン

メガネ

実写

あごひげ

強面




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
196回
195回
194回
193回
192回
191回
190回
189回
188回
187回
186回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!