アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式生放送

 

0

pt

『ご注文はうさぎですか?』リゼの水着フィギュア、レビューしてみました♪

2017年1月3週目に、セガのプライズフィギュアとして『ご注文はうさぎですか?』リゼの水着フィギュアが登場しました。ゲームセンターで取れるやつです。ビキニ姿のリゼが水鉄砲を持っている、セクシーなやつで

『ご注文はうさぎですか?』リゼの水着フィギュア、レビューしてみました♪

2017年1月3週目に、セガのプライズフィギュアとして『ご注文はうさぎですか?』リゼの水着フィギュアが登場しました。ゲームセンターで取れるやつです。ビキニ姿のリゼが水鉄砲を持っている、セクシーなやつです。

名称は、「ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア リゼ」となっています。

ごちうさファン待望のリゼフィギュアです!

さっそくゲットしてきちゃいました。
渋っている方もいるかもと思い、レビューしてみようと思います。

というわけで、正面です。

はい。健康的な小麦色の肌、キュッと引き締まった腰。うむ、素晴らしいボディです。

やや照れの感じられる表情も、普段の強気な感じとのギャップがあって最高ですd(>_< )

続いて背後。

ああ~。そっと水着の紐を解いて怒られたい!もちろん、他の人がいるところではやりませんよ。リゼの身体を独り占めしたいですからね!

なんて。

側面。

な、なんという破壊力を秘めた横乳でしょうか!!こ、こぼれそうだ……。

上から。

下から。

な、なんともいえない眺めです(ちゃんとレビューしろよ)。

続いてお尻です。

ふおおお!?

ふおおおおおお!! く、食い込みがあるだとおおおおお!?

アニメでも水着回でリゼのお尻がアップになるシーンがありましたよね。
あれを思い出させてくれます。

どこのシーンだかわからないという方。
アニメ第一期 8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」の9:03あたりを要チェックですよ!!

ついでにもういっちょ側面。 

腕につけているシュシュがオシャレ可愛いです。水着にシュシュ、いいなあ。

というわけで、さっそくシャロと並べてみましょう。

取り出すのは「1/7スケールPVC製完成品フィギュア ご注文はうさぎですか?? シャロ バニーVer.」。今度ココア&チノのバニーフィギュアが出ますが、違う会社のやつです。

リゼ先輩と一緒に立てて、シャロも嬉しいはず!

嬉しい……はず……ううん?
うん……ちょっとサイズが合わない……?

まだまだ!シャロのフィギュアはもう一つありますよ!

続きまして、「ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? シャロ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア」

フルール・ド・ラパンの制服に身を包んだやつです。
これならどうでしょう。

……はい、合いませんでした。がっくしと壁に倒れ掛かるリゼちゃん。

結局無難な感じにこうなりました。

ごちうさは結構グッズが出ているのですが、フィギュアに関してはまだまだなんですよね。トレーディング形式のミニフィギュアを除けば、リゼは今回のが初めてです。

シャロと飾るには、シャロのプライズフィギュアも出てきて欲しいところですね。
個人的な意見を言えば、バーテンダー服のリゼ&青山さんでシャロをはさみたいところです。
百合サンドイッチ!

なんてね。

まあそんなわけで、リゼの水着フィギュアでした。

中には、プライズのフィギュアは出来がいまいちなんじゃ……と思っている方もいるかもしれません。
ですけど、このリゼは悪くないと思いますよ!

なにより初のリゼフィギュアです。まだまだ置いてあるお店が多いと思いますので、この機会にゲットしてあげちゃってください。

リゼがあなたを待っている!!

© SEGA ©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??


記事タイトル:

『ご注文はうさぎですか?』リゼの水着フィギュア、レビューしてみました♪

関連ワード :

天々座理世

ご注文はうさぎですか?

美少女

ツインテール

髪色(紫)

種田梨沙(声優)

フィギュア




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
199回
198回
197回
196回
195回
194回
193回
192回
191回
190回
189回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!