アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式生放送

 

0

pt

【ヒロアカ】轟焦凍くんの画像沢山集めてみた

お久しぶりです。最近は「ヒロアカ」の轟焦凍くんに夢中です。 と言うわけで画像を沢山集めてみました。轟くんかっこいいよ轟くん

8月12日追加

一人だけ逃げていった馬の心配をするマイペース天然ぶりが可愛すぎるw

轟くんのプロフィール!そばが好物…しかも温かくない奴…

出久たちの窮地に駆けつけた彼が男前すぎて惚れ惚れする。

出久だけでなく、飯田くんの腕に後遺症を残してしまったことを気にし「ハンドクラッシャー」と言い出すお茶目なところも彼の魅力!

個性の無断使用を問題視する署長に失礼なことを言ってしまったのでちょっと気まずそう。かわいい。

かつての自分と同じく、憎しみを胸に抱え大切な物を見失う飯田くんへの喝。かっこよすぎ…!

彼のレアな笑顔は、マジで尊い…!いい笑顔だ、マジ天使!

出久たちと出会い、きょとんとしたような表情を浮かべる。可愛い…

新EDより。王子様姿素敵…綺麗で憂いのある顔にどっきどき。

6月30日追加

No.1ヒーローの実力を目の当たりにし、クールな彼もびっくり!

彼の口から語られるのは、己の背負った暗い過去……

氷も炎も扱えるって凄いよなぁ…

彼を指名したプロヒーローの中にあった名前は……!?一体彼はどうするのか…

ブルーを基調とした衣装がかっこいい!クールな表情もたまりません☆

デフォルメ凄く可愛い!これでグッズとか出して欲しいかも。

新たなヒーローコスチューム姿を披露!とてもかっこいい!この姿で戦ってるところが見たい…

轟くんのヒーローネームは「ショート」……特に名前にこだわりはない様子?

体育祭優勝を目指して彼も奮闘します。

ジャージ姿もとても素敵。かっこいい!!

立ち姿(制服)はこんな感じ。かっこいい!

クールな表情と腕組みがSDになってもかわいい!

彼の放つ氷の個性はとても強力!

応援団に扮した彼。手袋をくわえてはめるのがセクシー。

彼の個性は、下手すると仲間も凍らせてしまうかも…(汗

目の前に体育祭で激闘を繰り広げた英雄が居たらびっくりだよなぁ…

氷と炎、二つの個性が覚醒するとき。

戦いを前にキリッとしたこの表情。かっこいいね。

好物の蕎麦を片手に。デフォルメも可愛い!

ジャージが破けて肌が見えている…!なんといういい体だ。

ああ…すごく…ふつくしいです…

クールな彼も、心中は複雑な思いを抱く繊細な少年なんだよ。

この天然すぎる表情が最高に可愛い。

体育祭のトーナメント・決勝では炎の力を使わずに敗れてしまった彼……残念…

お姉ちゃんと一緒。轟くんも可愛いけどお姉ちゃんも可愛いなぁ。

サブタイ表示をいつも通りの最初でなくラストに持ってくる演出がニクい。

SD+ウェイター風…!凄く可愛い!!

彼もヒーローに憧れる純粋な少年だったんだよ…ショタ可愛い

試合前にかっちゃんに乱入され、ぽかーんとした表情が天然可愛い!

体育祭に向けてトレーニング。流れる汗を拭いてあげたい。

いい肉体してるー!!その胸板と腹筋に全力で触れたい。

クールな横顔がふつくしい…

彼の胸にはまだ迷いがある様子……憂を帯びた表情が素敵。

「俺だって、ヒーローに…!!」出久にぶつけられた言葉により、ついに封印していた「炎」を発動させる…!!熱い名シーン。

体育祭のトーナメント1回戦で巨大氷山を作り出し一瞬で勝利をつかみ取る…すごーい!

ヒーローを志す彼。その第一歩としてまずはずっと会ってなかった母親の元へ…綺麗な顔だ。

騎馬戦にて、出久チームの前に立ちふさがり宣戦布告するその姿もかっこいい。

ヴィラン相手に「しっかりしろよ、大人だろ」と言い放つかっこよさと言ったらもう。


記事タイトル:

【ヒロアカ】轟焦凍くんの画像沢山集めてみた

関連ワード :

轟焦凍

僕のヒーローアカデミア

イケメン

髪色(赤)

クール

梶裕貴(声優)

髪色(白)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
196回
195回
194回
193回
192回
191回
190回
189回
188回
187回
186回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!