アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式生放送

 

0

pt

『魔法少女 俺』第6話「魔法少女☆温泉営業」【感想コラム】

前回の『 魔法少女 俺 』は謎のパロディ回でしたが、第6話は一体どうなるのでしょうか? みなさんがある意味期待している?温泉回という事で普通のアニメに戻っている事を期待して…それでは第6話スタートで

『魔法少女 俺』第6話「魔法少女☆温泉営業」【感想コラム】

前回の『 魔法少女 俺 』は謎のパロディ回でしたが、第6話は一体どうなるのでしょうか?

みなさんがある意味期待している?温泉回という事で普通のアニメに戻っている事を期待して…それでは第6話スタートです!

女の子のままで…

さきと桜世はマネージャーに連れられて『千座温泉』に電車で向かっていました。といっても社員旅行とかでは無く、カラオケ大会の中のイベントのワンステージに出るという所謂営業です。しかも今回は随分前の仕事依頼なのでマネージャーから変身しなくてもOK!と聞いて

さき「じゃあ女の子のままで!」
桜世「歌えますね!」

と久しぶりにマジカルツインとして歌える事に2人は喜んでいました。

さきと桃拾との仲は…?

さきは本来の自分と桃拾の仲が全く進展してないことに気づき、いっそのこと正体をバラしちゃえば…それはさすがに乙女的にちょっと…と悩んでいました。

そんなさきのところに桃拾が接近してきて、おはよう(テロップ)と声をかけてきたのでさきは「おはよう」と返しつつも、テンパってしまって待ち伏せしてるわけじゃないとか、桜世と一緒にバス待っているとか、ここで営業仕事があって駅着いたら桃拾ちゃんたちがいたから…と弁解していました。最終的にさきが

「だから怪しい者じゃございやせん!」

と言って、桃拾の方を見ると気圧されていました…。

今晩ずっと桜世と…

さきと桜世は1泊して温泉に入り明日からの英気を養うことになりました。

桜世「さきは大きいお風呂はいれるよね?」
さき「あー全然大丈夫!」

と言った後に、あっ!ということは今晩ずっと桜世と…と気づき桜世の方を見ると美少女の熱いまなざしを向けていました。

今晩宿泊する部屋に戻り、桜世が

「いい所だね。さきと二人きりだし」

と言ったので、さきは桜世が盛り上がって1人で男に変身したら…あの筋肉じゃ抗えない…と身の危険を感じていました…。

さきと桃拾が混浴…!?

さきがお風呂に入りに来たら、そこには桜世の姿は無かった…。

とりあえず1人で入る事にしたさきは桜世に最初から疑うような事を言ってしまい後悔していて、こういう時に桃拾ならどうしていたかと桃拾の事を考えていたら男の姿になってしまった!

ここじゃ駄目だと思ったさきは水風呂を見つけて、慌ててそっちに行こうと思ったら入口から桃拾が現われました。
さきは近づいて来る桃拾の体を見て興奮して鼻血を出した後、とっさに自分の体を隠しましたが男の姿だから恥ずかしがることは無いと気付きました。

桃拾がここの温泉、筋肉にいいみたいですよ(テロップ)と言って二人で一緒に入る事になりました。果たしてさきは無事この状況を乗り越えられるのか…。

TVアニメ『 魔法少女 俺 』第6話の感想

前回はパロディ全開のお話だったので今回はどうなるか不安でしたが、無事普通に戻ったので安心しました。

随分前の仕事依頼と言う事で2人は変身しないで女の子のままで歌えるとマネージャーに言われ喜んでいました。筆者も「マジカルツイン」という存在をすっかり忘れていました…。

さきは桃拾との仲がまったく進展していない事に悩んでいました。確かに変身姿では桃拾と仲良くなっているというか、憧れられていますが…さき本人との関係は全然ですもんね(笑)

そして桃拾が安定のテロップで声をかけてきました。あまり喋らないで表現するので声を担当している豊永さんも大変ですよね…。

営業の仕事後が終わって旅館に1泊する事に決まった時に桜世がみせた美少女の熱いまなざしがさきにとっては恐怖でしかないとは思いますが…とても美少女で可愛かったです。

そして今回の山場のお風呂シーンになり、さきは桃拾の事を考えたら男の姿に変身しました。考えるだけでも変身できるんですね。そして女の子に戻るために水風呂に入ろうとしていました。

水をかぶって女の子になるって…あれ?らん○1/2かな?と思っちゃいました。

お風呂のシーンは面白かったので、ぜひみなさんに観てほしいですね。

最後の方で伏線のようなものもあったので今後の展開が楽しみです!

© 毛魂一直線・ふゅーじょんぷろだくと/魔法少女俺製作委員会


記事タイトル:

『魔法少女 俺』第6話「魔法少女☆温泉営業」【感想コラム】

関連ワード :

卯野さき

魔法少女俺

美少女

髪色(ピンク)

主人公

石川界人(声優)

大橋彩香(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
196回
195回
194回
193回
192回
191回
190回
189回
188回
187回
186回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!