アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式生放送

 

0

pt

『キラッとプリ☆チャン』第41話「春太のデート応援してみた!」【感想コラム】

今回はえも回! そして、可愛い女子小学生るいちゃんと、春太のデート回!!

『キラッとプリ☆チャン』第41話「春太のデート応援してみた!」えもと春太の姉弟愛とるいちゃんがえもい【感想コラム】

今回はえも回!
そして、可愛い女子小学生るいちゃんと、春太のデート回!!

「恐怖の海底探検」

ある日、えもの家に弟・春太の友達である”るいちゃん”がやってきます。

「えもお姉さん! 私、春太とここ行きたいんです!」

赤城アンナーランドに新しくできるという、「恐怖の海底探検」というアトラクション。
広告によると、気になる人と一緒に行くと願いが叶うらしいです。

るいちゃんの願いは、入院中のおじいちゃんが元気に退院することでした。

それにしても、えもお姉さんって響き、えもいですね。

春太は暗いのが怖い

しかし、春太は暗いのが苦手でビビリ。
心配するえもと、そこへやってくる春太。

「恐怖の海底探検」の話をされ不安がる春太でしたが、「えもお姉さんもついていこう!」と言うえもに反発し、行くことに。

当日、心配するえもはみらい、りんかと共に後をつけていきます。
けれどあっさり見つかってしまい、誤魔化しながら配信を行うことに。

あんな様たち「メルティックスター」の3人も現れ、配信許可を得ることにも成功。

まだ迷っていた春太は、完全に断れない流れへなってしまいます。

女の子を悲しませるのはダメワイルド

そして、一同は赤城アンナーランドへ。
えもがカメラをまわし、レポをするみらい、りんか、それに春太とるいちゃん。

この期に及んで「恐怖の海底探検」を避けようとする春太を、えもは引っ張ります。

「女の子を悲しませるのはダメワイルドだぞ」

というじいちゃんの言葉を思い出し、えもにも背中を押され、レポをはじめるも……。

中に入る前から、悲鳴ばかりの春太。

配信を観ているみんなには、春太の反応は「かわいい」と好評でしたが……。

勇気を出す春太

春太はかっこ悪い自分を気にして、そんな自分をどうして撮るのかと言います。

そこで、事情を話するいちゃん。

「いこう!」
るいちゃんの祖父を想う気持ちを知り、覚悟を決める春太。

春太、るいちゃんのために恐怖を克服する

そんな春太を応援し、配信の「いいね」がたまります。
えもも応援のステージを行い、「いつもこんなに応援されて、ビビっていられるか!」と突入する春太。

はじめは怖がる春太でしたが、同じように怖がるるいちゃんをみて、勇気を出し突き進みます。

恐怖を乗り越えた春太と、祖父を想うるいちゃんの動画は、彼女の祖父にも届いていました。

無事に退院しハッピーエンドでしたが、なんとるいちゃんの祖父は、えものおじいちゃんと友達なのでした。

とまあ、えも&春太の姉弟回だったわけですが……。

人気プリ☆チャンアイドルの姉を持ち、可愛い彼女(付き合ってはいない)を持つ春太は、小学生にしてリア充ですね。

そして、お似合いに見える2人ですが、るいちゃんの方が背が高いところに小学生のカップルらしさを感じて、これもえもいです。

えもと春太の関係も素敵ですが、数年後には身長が逆転したりするんでしょうか。
それもまた、いいですね。

経営者で人気プリ☆チャンアイドルだけど、自らきぐるみになるあんな様と、平然とあんな様を踏んでいくみらい・りんかも見どころでした。

Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved.

記事提供元:あにぶ


記事タイトル:

『キラッとプリ☆チャン』第41話「春太のデート応援してみた!」【感想コラム】

関連ワード :

桃山みらい

キラッとプリ☆チャン

美少女

ポニーテール

髪色(ピンク)

主人公

コラム




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!