アニメキャラの魅力まとめ

検索
キャラペディア公式生放送

 

0

pt

『 ドメスティックな彼女 』第7話 「付き合うって、こういうことだよ」【感想コラム】

今回の『 ドメスティックな彼女 』では、陽菜が自分を慰めるシーンが見られます。 瑠衣の坐薬シーンは一瞬でしたが、陽菜のシーンはしっかりと描かれています。 是非とも皆さん、陽菜の妖艶な姿に興奮して下

『 ドメスティックな彼女 』第7話 「付き合うって、こういうことだよ」【感想コラム】

今回の『 ドメスティックな彼女 』では、陽菜が自分を慰めるシーンが見られます。

瑠衣の坐薬シーンは一瞬でしたが、陽菜のシーンはしっかりと描かれています。

是非とも皆さん、陽菜の妖艶な姿に興奮して下さい…!

TVアニメ『 ドメスティックな彼女 』第7話 「付き合うって、こういうことだよ」あらすじ

不倫の件で迷惑をかけたお詫びにと陽菜とドライブに出かける事になった夏生。

デート気分を味わう夏生であったが、陽菜と柊の出会いの話を聞くことになり、陽菜の気持ちを知り、責める事が出来なくなる。

そして夏生は、陽菜に完成した小説を見せながら…。

最高のデート

陽菜に連れられて、2人でドライブに出かける事になった夏生。向かった先でオシャレな和風スイーツを2人で頂き、「うまっ!」と2人同時に口にしてハモります。

楽しそうにスイーツを口にする2人を見て、「あらあら気の合うカップルさんだこと」と、声をかけられますが、陽菜は姉弟と言い、カップル関係を否定します。

しかし、夏生はカップルと言われて顔を赤らめて照れていました。

照れている夏生に対して陽菜はチョップを浴びせていましたが、楽しいデートは始まったばかり。

大好きな陽菜と2人で楽しめる事に、夏生は笑顔を見せながら観光を始めるのでした。

覚悟

海を眺めながら、陽菜と柊の出会いの話を聞いていた夏生は、自分が陽菜の立場だったらと考え、陽菜の不倫を責められなくなっていました。

そして夏生は、完成した小説を取り出し、陽菜に見せます。

「ヒロインのモデルは先生です」

「俺ずっと先生のことが好きだったんです」

と、完成した小説を渡しながら、陽菜に”胸の内に秘めた思い”を告げる夏生。

夏生の気持ちに”隠れて付き合っちゃおうか”と答えて、夏生の手を引きながら海に入って行く陽菜。

突然のことに、夏生は焦りを見せますが、そんな夏生に対して陽菜が口を開きます。

「私たちが付き合うってこういうことだよ。一緒に死ぬの。きっと隠しきれるものじゃない。もし知れたら家族も社会的な立場も何もかも捨てることになる。それは心中するのと一緒でしょ?」

「その覚悟は…ある?」

陽菜の真剣な眼差し、そして重い言葉に…夏生は何も言い返せないのでした…。

忘れられないから…

夜、自室で勉強をしていた夏生でしたが、陽菜の部屋を訪れます。

しかし、ドアをノックしても返事がありません。気になった夏生は、ドアの隙間から陽菜の様子を見て見ますが…そこには思いもしない光景が眼前に映ります。

夏生の目に映ったのは”四つん這いになりながら、おしりを突き出して自分を慰める陽菜の姿”でした。

「柊…さん…」と、口から漏らしながら、妖艶な表情をして自分を慰め続ける陽菜…。

そんな陽菜の姿に見とれていた夏生は思わず、持っていた本を落としてしまい――。

TVアニメ『ドメスティックな彼女』第7話 「付き合うって、こういうことだよ」感想

陽菜姉とのデート…羨ましいぞ夏生!スイーツを食べながらハモる姿を見ていると、何だか微笑ましかったです。2人共、相性自体は良いと思うので…付き合っても上手く行くとは思うのですが、社会がそれを許さないですよね…。

もし、夏生と陽菜が付き合ったとしたら、陽菜の恋愛歴が「禁断の愛」のみですよ…!

普通の恋愛して欲しいよ、陽菜姉…幸せになって…(´;ω;`)

夏生が完成した小説を渡しながら、陽菜に告白したシーンはロマンティックでした。

凄く…絵になっていましたね。女性なら”トゥンク…”するシーンだったのではないでしょうか…?

そして、今回の『ドメスティックな彼女』で、最も良かったシーンは陽菜姉の自慰シーンですね。異論は受け付けません! 男性なら、誰しも興奮するシーンだったと思います!!

陽菜姉の妖艶な姿は本当に最高でした。強いて言うなら、服や下着も脱いで欲しかった…。

でも、おしりと唇が凄くエロかったです。ごちそうさまでした。

次回も、色々な意味でドキドキするシーンがある事に期待したいと思います! 次回も楽しみです。

©流石景・講談社/ドメカノ製作委員会

記事提供元:あにぶ


記事タイトル:

『 ドメスティックな彼女 』第7話 「付き合うって、こういうことだよ」【感想コラム】

関連ワード :

藤井夏生

ドメスティックな彼女

イケメン

髪色(黒)

主人公

コラム

八代拓(声優)




毎週木曜日の21時から生放送でお送りしています


>>ニコニコ生放送の公式チャンネル





>> 記事内容の規約違反を報告


 キャラペディア アニメファン10000人ランキング 
207回
206回
205回
204回
203回
202回
201回
200回
199回
198回
197回
196回
195回
194回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!