アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

くまタンちゃん

クマタンチャン

R・PRINCESS

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

R-28号(アールにじゅうはちごう)
小小姫の前に大王が造ったクマ型ロケット。クマのぬいぐるみのような可愛らしい外見をしており、喋って動くこともできる。喋りは関西弁。非常に暴力的でガラが悪く、かつ女のハダカ(特にオッパイ)が大好きなスケベで、そのために大王に封印されていた。封印から開放された後は石橋家で悪事の限りを尽くし、逆さ磔の刑に処される。その後は小姫により「くまタンちゃん」(「ちゃん」も含めてフルネーム)と名づけられ、修理中の小小姫の代用品としてしばらくの間活動。学校にも着いて行き、そこでもまた悪事の限りを尽くし、再び逆さ磔にされる。学校で出会った船木海に恋心を抱き、そのために彼女にはスケベを働けなくなった。最終回では海に告白するも、気絶される。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【くまタンちゃん】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【くまタンちゃん】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

くまタンちゃんについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>R・PRINCESSのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!