アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   
投稿者:vr-747さん

蛭間一郎

ヒルマイチロウ

テラフォーマーズ

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 杉田智和
日本出身。手術ベースはネムリユスリカ。肌が荒れ、醜い顔をした、ずんぐりとした体型の18歳の男性。一見、肥満体のようだが非常に屈強な肉体で、それに加えて強靭な精神力、優れた頭脳を持つ。11人兄弟の長男であり、年の離れた幼い弟妹(弟6人、妹4人)がいる。父の死後、家族を養うため、いじめも意に介さず苦学し大学に受かるものの、その矢先に担任教師によって女子生徒を妊娠させた事件のスケープゴートにされ、大学合格取り消しと退学処分を受けた。その後、実家を支えるためにバグズ計画に参加した。
ネムリユスリカの能力により仮死状態になると急激な温度変化や放射線、真空状態にも耐えることを可能している。ウッドとともに本田博士と内通し、テラフォーマーの卵鞘を持ち帰ることを任務としていたが、卵鞘から孵った「スキンヘッドのテラフォーマー」により任務は頓挫。その圧倒的な戦闘力に苦戦するも、ティンとの連携により1体を殺害する。小吉と共に地球へ生還した。
2620年では第502代日本国内閣総理大臣に就任した。傀儡政権の意味合いでの就任であったが、M.O.手術とテラフォーマーのから得られる利益を独占しようとする各国に対しうまく立ち回り、牽制する政治力を発揮した。真実の究明を小吉や弟達に託した。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

vr-747さん
0 pt
vr-747さん
0 pt

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【蛭間一郎】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


蛭間一郎についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>テラフォーマーズのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!