アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

中原小麦

ナカハラコムギ

THE SOUL T...

0

pt

キャラクター紹介

声 - 桃井はるこ
「世界の治療」を掲げる謎の集団「ホスピタル」のミュータント。看護師(看護婦)。フリッカー・岬真夜略奪のために動いていたドクトル凶也とともに行動し、フリッカーと共鳴することのできる京介の周囲を諜報していた。凶也の死後は単独で京介を監視していたが、桐原の武装霊柩車に轢かれそうになったところを身を挺(てい)して助けた京介に一目惚れし、ホスピタルを裏切り京介と行動を共にすることになる。ホスピタルを抜けたのは本人によると、女性が結婚を理由に職場を退職する、いわゆる寿退職(ことぶきたいしょく)のつもり。リチャードを父のように慕っており、彼と京介との対決に心を痛めた。髪型はツーサイドアップで、下ろした後ろ髪を三つ編みの一本結びにしている。それを鎖に変え、その先端に注射器がついた特殊な武器を使う。また、その鎖でメスを誘導する。虹彩の輝きで相手を催眠術にかけて軽い記憶の操作を施したり、物質を復元して傷を回復する能力も持つ。外見は小柄で愛らしい容姿をしている。ミュータント変身姿は最後まで見せることは無かったが、変身後の姿はうさぎのような姿をしており、終盤でウサギのコスプレをした際のウサ耳や尻尾が自前の物であるという説がある。
16歳。呑気で素直な明るい性格の少女。趣味はコスプレで、作中には様々な衣装で登場する。マスコット兼オアシス的な存在で、作品のシリアスな雰囲気になじまない強烈な個性を持つ。シローとの会話が妙にはまっている。
『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』(彼女が主人公となるスピンオフ作品)では性格はもっと陽気かつエキセントリックになっている。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【中原小麦】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



中原小麦についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>THE SOUL TAKER 魂狩のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!