アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

烈火の獣将カイ

レッカノジュウショウ...

探検ドリランドシリー...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 金光宣明
第51話に登場したかつてナガレの相棒だった炎の属性である黒虎姿のハンター。料理が上手く、その毛並みはナガレを夢中にさせる手触りをしている為、しょっちゅう撫でられているが、うなじに触られるのが弱い。相手に掴み掛かる接近戦専門で、ナガレとは「最強無敵の超獣コンビ」として組んでいたが、ある古城でモンスターの手からナガレを庇って死亡したと思われていたが、実はその下にあった真宝門から転移したことで生き永らえていた。
1000年後の現在になって忌まわしの樹海でナガレと再会、旧友との再会に喜びを分かち合い、ハガン達とも短い間で親交を深めるが既にDr.プラーによって実験体にされており、時間が経過するにつれてナガレやハガン達との記憶も失い、白虎姿の「聖獣王カイ」に変貌してしまう。その後、巨大化して暴走したため、ハガンの力でも浄化することができず、ナガレによって止めを刺される形で死亡した。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【烈火の獣将カイ】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【烈火の獣将カイ】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


烈火の獣将カイについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>探検ドリランドシリーズのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!