アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   
投稿者:ぎはくさん

サブロー

サブロー

信長協奏曲

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 宮野真守(サブロー)
本作の主人公。勉強の苦手な普通の高校生だったが、戦国時代にタイムスリップしてしまい、顔、声、体格等がそっくりであった本来の織田信長に出会い、その頼みで信長として生きていくはめになる。歴史を変えてはいけないという認識は持っており、日本史の教科書を参考にするなどして、織田信長として天下を取らないといけないと思っている。だが、飄々として物事にこだわりがない性格に加え、あまり歴史のことを理解していないため、自然体で生活している。しかしながら、図らずも自身の振る舞いが正史通りになっている。
なお、本作では側室や子供は登場しておらず、清洲同盟における徳姫の徳川家輿入れは省かれている。ただし、正史における側室・芳乃は、明智光秀の正妻となっている(光秀が織田家に仕える前に死去している)。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

ぎはくさん
0 pt
ぎはくさん
0 pt
ぎはくさん
0 pt
ぎはくさん
0 pt
ぎはくさん
0 pt
ぎはくさん
0 pt
ぎはくさん
0 pt
ぎはくさん
0 pt
ぎはくさん
0 pt
ぎはくさん
0 pt
ぎはくさん
0 pt

キャラクター関連記事


※記事の作り方はそれぞれです。キャラクターの魅力や情報を皆さんの思い思いの形で自由に投稿して下さい(^^♪



サブローについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>信長協奏曲のキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!