アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

喰草創術アリソン

ガソウソウジュツアリ...

探検ドリランドシリー...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 前田愛
第54-56話に登場した闇の太陽によって腐敗を続ける機械世界レトロンでたった一人で植物を研究している少女。眼鏡をかけ、背中の鉢植えから罠式食虫植物エルル&アルル(声 - 高戸靖広)を生やしているが靴紐を結んでいない為、よく転ぶ。レトロンで花を咲かせるためたった一人で研究を続け、この世界の残らなければと漠然と感じており、後にハガン達と出会った事によりハンターになりたいと思うようになるが、実はオリジナルのアリソンがレトロンに植物を実らせるために作り出した実体のあるホログラフで、ハガンを助けるためにレトロンとシンクロし、闇に侵食されて「これで私もハンターになれたかな」と言い残し、消滅した。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【喰草創術アリソン】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【喰草創術アリソン】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


喰草創術アリソンについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>探検ドリランドシリーズのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!