アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

Dr.プラー

ドクタープラー

探検ドリランドシリー...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 優希比呂
鳥のようなマスクを被っているゴードの主治医だが、元は長い時を生きたハンターだと称しており、仮面の下の素顔は何もない空っぽな存在である。ハイテンションな敬語で喋り、高い地位についているようだが、主であるゴードだけでなく部下のメッキやシャッキにも「様」付けし、敵であるハガン達にも命令系ではあるが、丁寧な口調で話す。しかし、すべてのハンターがゴードに吸収されようと構わずにいたり、クララがハガンに攫われながら何もせずのんびり温泉から帰ってきたメッキとシャッキに黒いオーラを纏いながらお仕置きしようとするなど、酷薄さが窺えるような発言もすることもある。今までゴードの命令に従い、ゴードを支えてきたが、最終決戦でのゴードの敗北を目の当たりにしたことで、最後にはゴードに自らの身体を差し出した。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【Dr.プラー】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【Dr.プラー】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


Dr.プラーについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>探検ドリランドシリーズのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!