アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

エリクス

エリクス

探検ドリランドシリー...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 高戸靖広
第64話より登場した月が消えれば消える天と地の狭間の世界・月下大地の主である、眼鏡をかけた巨漢の賢者。自分の名前もロクに覚えておらず、また人と話す際も途中で居眠りをすることがある。混沌の子について知っており、ハガン達に天界の極光の翼、魔界の闇の翡翠石、ドリランド界の中庸の剣が揃いし時に進む道がみえる事を示し、すぐにハガン達と別れた。その後はハガン達とドリ天界で再会し、三種の神器と混沌と創造の子の真実を話すと共にハガンらを見送った後は戦争最前線に現れ、キングモンスターを使って戦争回避をしようとした。しかし、ヴァンデルと化したディオルに吸収されてしまうが、ディオルが倒された後に復活した。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【エリクス】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【エリクス】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


エリクスについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>探検ドリランドシリーズのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!