アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式生放送

田中

タナカ

ゲンジ通信あげだま

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

(声:高木渉)
3人のうち、身長が一番高い。性格は素直で潔く、「女房や子供のため」と合成獣になる時一番文句が少ない。家庭内では完全に女房の尻に敷かれており、半ばヤケクソ気味に合成獣に志願することもあった。息子と娘がいる。家事は得意で、多忙な麗の母に代わり手作りの人形を縫うなど健気な一面もある。家族内ではバカにされている。家族には九鬼コンツェルンで要職についていると話しているため、姑には「いつ社長になるのか」と精神的なプレッシャーを与えられている(その度合いは夢に出てくるほど)。一軒家住まい。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【田中】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

田中についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>ゲンジ通信あげだまのキャラクター 一覧
175回
174回
173回
172回
171回
170回
169回
168回
167回
166回
165回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!