アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

伴藤美衣乃

バンドウビイノ

甘城ブリリアントパー...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

小説第2巻において、甘ブリのキャストに応募してきた高校生。採用され甘ブリキャストに加わる。
アルバイト面接に脇腹を刺された状態で現れ[注 4]、面接官を務めていた西也・いすず・モッフルの3人を驚愕させる。また、アルバイト初日の研修に傷が完治しない状態で参加し傷口を開いてしまい、またもや流血の病院送りとなるなど、美衣乃の周囲では血の色が絶えない。
小説第4巻において、美衣乃の周囲で頻発する流血沙汰は重い呪いを受けているためであることが示された。通常の人間や妖精は呪いと祝福が拮抗してプラスマイナスゼロ付近の状態であるが、美衣乃は呪いにより大きくマイナス方向に振れており「これより重い呪いの状態なのはラティファ様ぐらい」と語られている。西也が呼んだ魔法の国の専門医、およびティラミーを初めとするキャスト達の助けもあり、美衣乃の呪いの元凶は無事除かれた。それにより、呪いの影響を特に強く受け続けて不幸が相次いでいた美衣乃の家族にも幸福が戻りつつある。
呪われていない状態の美衣乃は、西也がパークのアイドルとして売り出す対象とすることを本気で考えるレベルの「掘り出しものの優良キャスト」たりえる存在である。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【伴藤美衣乃】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【伴藤美衣乃】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


伴藤美衣乃についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>甘城ブリリアントパークのキャラクター 一覧
167回
166回
165回
164回
163回
162回
161回
160回
159回
158回
157回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!