アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

中城椎菜

チュウジョウシイナ

甘城ブリリアントパー...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

小説第2巻において、甘ブリのキャストに応募してきた高校生。小学生に間違われるほど小柄だが甘城高校の新入生であり、西也といすず(進級して2年生)の1学年下となる。
アルバイト面接の予定時刻に大幅に遅れるものの、その前に美衣乃の流血沙汰が発生していたこともあり、後日甘城高校内で西也といすずに個別に面接を受け採用となる。
人付き合いが苦手で、他人と話をしているとすぐに舞い上がってしまう。いすずからは「人目を避けて生きる事に慣れている」と評されている。そうして落ち込んだ際には、カラオケボックスで1人歌って気分転換を図ることが多い。カラオケボックスの店員からはその歌唱力について絶賛されており、カラオケボックスで偶然遭遇したモッフル・マカロン・ティラミーの3人も同様の評価を下した。
甘ブリのキャストとなったものの今ひとつなじむことができず、ゴールデンウイーク初日の勤務終了後に退職の意思を伝えようとしていた。しかし新作ライブショーの初演直前に起きた機器トラブルの場つなぎのため、ゲストに対し自らの歌を披露することとなる。その出来栄えはショーに向かうモッフルに「この後に出るのはハードルが上がって大変だ」と評されるものであった。
ライブショーの一件以後、引っ込み思案な性格や行動も徐々に直ってきている。甘ブリ以外でも甘城高校で西也やいすずとのつながりがあることもあり、甘城高校を起点としたエピソードでの活動も作中で描写されている。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【中城椎菜】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【中城椎菜】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


中城椎菜についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>甘城ブリリアントパークのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!