アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

渡良瀬準

ワタラセジュン

はぴねす!

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声:佐本二厘 / 結本ミチル / 同左
身長:156cm 3サイズ:秘密 誕生日:9月20日 靴のサイズ:23cm AB型
中学生時代ごろから腐れ縁の雄真の悪友その2(製作者側はどちらかといえば「その1」と言っているが、公式には「その2」)。一見美少女と見紛う容姿を持っているが正体はれっきとした男である。女性であるかのように振舞っているが、本人は自身を男性と自覚しているため、あくまで性同一性障害ではない[3]。本人にとっては「女装は趣味ではなく自然の状態」と主張するいわゆるトランスベスタイトで、学校の制服も男子の物は持っておらず、女子の物を着用し、男物の服は絶対に着ないという徹底したこだわりを持っている。
男でも女でも可愛いものは大好きで、「Love&Peace」がモットー。社交性とサービス精神に富んだ性格。女性向けの人気ファッション雑誌で読者モデルとして活躍中である。また、前述の性格と容姿から、学園内にファンクラブが存在するほどの人気者でもある。
恋愛感情に近いものを雄真に対して抱いているが、友情に厚い一面もあるため雄真の恋路は応援している。たまに抱きついたり手作り弁当を突然出してきたりするが、当人なりの境界線は持っている模様。ハチとも付き合いは長く、狼藉を働くハチに必殺技「パトリオットミサイルキック」にて制裁を加えている。
「コンプティーク」9月号のインタビューで、「女性に見える男キャラは珍しい話ではないと思っていた」とこ〜ちゃがコメントしており、製作側の想定以上に反響が大きかったことがうかがい知れる。
『りらっくす』中のシナリオ「ぱちねす!」では、雄真との馴れ初めが明かされた。また、誰かから「まんじゅう」がデザインされたマジックアイテムを渡されている。展開によっては女性に変身するが、元々女性にしか見えないので殆ど変わらない。
「渡良瀬準の華麗なる一日」では魔法事故によって肉体も女性化してしまう。しかし周囲の男性を見境無く魅了・狂乱させる副作用があった為、最終的には魔法を手放す事を決意する。

出典:wikipedia

誕生日:9月20日
データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【渡良瀬準】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【渡良瀬準】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

渡良瀬準についての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>はぴねす!のキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!