アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

橘のおやっさん

タチバナノオヤッサン

夢喰いメリー

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 藤原啓治
勇魚の父。本名は7巻現在明らかになっていない。妻(鮎美)とは既に死別している。
喫茶店「STO[11]」の店長で料理やゲームの腕は高く、近所の学生から慕われていることもあり、店の経営はそこそこ順調らしい[12]。
ダンディかつ男気に溢れる発言をするかと思えば次の瞬間にはすっとぼけた事を言う、掴み所のない愉快な性格を持つ人物。メリーの事を詮索せず、住み込みのバイト(メイド)として雇う。
右目に大きな傷跡があり、普段は閉じているが失明しているわけではなく時々開けている。
普段着やエプロンなどに単語がでかでかと印字されている物をよく着ている(「大名」や「アンニュイ」など)。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【橘のおやっさん】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【橘のおやっさん】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


橘のおやっさんについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>夢喰いメリーのキャラクター 一覧
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回
138回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!