アニメキャラの魅力まとめ

検索

キャラペディア公式アイテム

   

松山めのう

マツヤマメノウ

WHITE ALBU...

0

pt

キャラクター紹介

作品紹介

声 - 宍戸留美/ 年齢:25歳[6]
アニメ版オリジナルキャラクター。第13話から登場した。M&Mミュージック所属のミュージシャン。樹の長女でマナの姉。由綺の遠い親戚でありその接点から10年前に冬弥と出会う。冬弥に女神の暗示をかけ思い出を封印した物語のキーパーソン。本人もそのことは忘れていたらしいがクリスマスライブの時に再会して以来全てを思いだす。冬弥のことが気になり、お姉さん気取りで冬弥のアパートに入り浸っていることが多い。仕事を放棄して失踪するなどのトラブルメーカーのため神崎社長から体罰を受ける。過去に田丸と付き合っていて妊娠後中絶を経験している。その田丸と取引してスクープ写真を捏造し、実は自身は歌っておらず別人が吹き替えていることをマスコミに暴露。代わりに冬弥と弥生のスキャンダルをもみ消すよう要求する。冬弥が全てを思い出すと樹やマナとの関係を修復し身を引く。

出典:wikipedia

データは約1時間に1回更新されます。反映されるまで少々お待ちください

関連画像

 このキャラクターの画像は、まだ投稿されていません(T_T)
【松山めのう】の画像をお持ちの方は、是非、投稿してみて下さい<m(__)m>
画像を投稿する

※画像を投稿する際には、必ずサイト内の利用規約をご確認の上、規約に沿った形でご投稿ください。

キャラクター関連記事

 このキャラクターの記事は、まだ作成されていません(T_T)
【松山めのう】への強い思いをお持ちの方は、是非、魅力や情報を自由にまとめてみて下さい<m(__)m>


記事を作成する

作品関連記事


松山めのうについての雑談場(0件)
(10文字以内)
0/200
キャラペディアとは? まとめ記事を作ろう!





※自動で取得しているため、関連性の無い商品が表示される場合もございます。ご了承下さい。
 

>>WHITE ALBUMシリーズのキャラクター 一覧
149回
148回
147回
146回
145回
144回
143回
142回
141回
140回
139回


キャラペディア公式TWITTER
← こちらの【フォローする】ボタンからフォローをお願いします(^^)v
配信内容:アニメランキング / キャラクターコラム / アニメニュース等
配信頻度:毎日3本~20本程度
毎日、アニメキャラクターを3人ピックアップ!キャラクターの魅力についてのコラムを配信しています。あなたの好きなあのキャラクターのコラムが、今日配信されるかもしれません(^^)vアニメ好き必見の公式TWITTER!要チェックです!週1のアニメランキングもお楽しみに!